何ヶ月ぶりか。

どうも。久々に書きます。私の心境。 彼氏とゎうまく行かず、バイト先の人に『好き』だの、『やりたい』だの、『すきやからやりたい』だのこんな言葉に乗せられ、心もその人に行きつつ、ってか、弱ってたから行ってしまったのかも知れないんだけども。。。 …

アラジン。巨人の星。

今日ゎ久々にうんちゃんとスロットwお互い1000円で(2000円) 7887枚キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 二人で山分け(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 残念ながら7,6枚交換なので(´・ω・`)ションボリ ま、ヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!

衝撃!!!!

うんちゃんが、知ってる曲 うんちゃんが、好きな曲 聞くたびに胸キュンするのゎ何ででしょう。。。

2006

今年も宜しくチャンヽ( ´ ▽ ` )ノ

おちこんでること。

ここに落ち込んでること書きます。落ち込んでいる理由ゎ。 バイト辞めたいのに辞めさせてくれなくて、 時間帯とか、時給とかどう頑張ってもうちの欲しい金額には届かなくて。。。 正直、本気で契約社員とか探したいのに。。。2個目ゎ うんちゃん。 うちがバ…

('-'*)

ココの日記放置しすぎぃいいいいいいいいい〜(`Д⊂)って、自分に言い聞かせながら。。。 今年ももうすぐ終わるね。。。 今日から気温一気に下がったし。。。。 チヌ。。。。

ご報告。

私、1月20日をもって・・・・・・ バイトやめちゃいまぁぁぁぁすっ★☆ もうやってられねぇ。 バイトのメンバーとか大好きなオバチャマがいっぱいいるんだけども・・・ 社員の話し落ちて、長々とバイト続けるのも腑に落ちないというか・・・。 もうちょっと稼げ…

気付いたこと。

うちのジャケットのぽっけに二年前のチラシみたいなのが入ってて、 覚えてる? って聞いてみたら、 覚えてるよ〜あん時のでしょ? って言ったから、 そぅ。ちょうど浮気する前くらいのかな? って言ったら、 それ前提で話すのヤメテや。 って言われた。 あた…

あ〜ぁ。

おそろのジッポ。 うちの誕生日プレゼントにおそろで買ってもらったジッポ。 きょう。 うんちゃんのジッポが。 ぱちやで盗まれたらしい。 うわあああああああああああああん。 盗んだ奴かえせ!

思ったこと。

なんだか、あの人の機嫌をとるようになって あの人中心のせいかつになってて 気付いたら『あたしは何なんだろ??』って思うようになっちゃって・・・。 本間こんな生活くだらん!! なんやねん。 くそくらえええええええええ 本間自己中や。 今日は電話もと…

おっと!!!!!!!!!!!

バトンマワサレテタ。。。。遅過ぎ。。。 ごめんっぽ。。。●本棚に入っている漫画の数200冊くらい ●今おもしろい漫画シュガシュガルーン(なかよしに入ってる奴。。。作者がすきなんですぉ。)●最後に買った漫画NANA●よく読む、または特別な思い入れ…

つる

阪神タイガースの優勝祈願の鶴を折ってみました(´∞`)

9月に入って

9月に入って、内部的な悩みはだんだん日をます事によって薄れて行ってます。 良い事かわかんないけど。 自分なりの目標に向かって頑張ってる感じです。 目標は、お金を貯めることなんですけろ、取りあえず無駄に払っているものから見直そう!って思って、携…

一度枯れた花は二度と同じ花を咲かす事はできない。 枯れた花は種を残し歳月が過ぎればまた同じような花を咲かすだろう。

思ったこと

男は何で浮気するんだろ? 一人の女では満足できないのだろうか? 浮気しているのを彼女にばれなかったら、裏切りにはならないのだろうか。 嘘をついてまで浮気してても、彼女を傷付けてないと言えるのだろうか。 本気でわからない。 普通に遊んで会話してて…

あははは

②年前に裏切られてた証拠発見してしまったよ。 本気で怒れ無かった。 あれから立直りかけてたのにまたですか?っていうかんぢ。 あー。過ぎたことは仕方ないんだょね。 本気で好きやから。。。 距離開けるのもつらいけど、徐々に自分を見つめ直すプラス相手…

ふぅ

自分を見つめなおす。 そのための充電期間中。

君と出会って夢追っかけて 少しずつ形になってまた悩んで 何でだろ?悩んでんだろって やけになり独り身でnight and dayの中で 人に傷つき時にムカつき自分の弱さに気付き ズキズキする胸の鼓動を抑える感情論を 唱え出すことでこらえたところで答えは壊れた…

この一週間で。

なやみすぎっていうか、初めは、前の女の姉からCDを返しに着たとこから始まったんだけど。。。 そこから前の女本人とメェルしたり電話したりしていたみたい。 はぁ。あたし本気で落ち込んで一週間で4キロ減ったよ。 なんであたしはこんなんだろ。 何でそ…

んー

何だか重荷になられてる。。。今まであたいがしてきた罰だょね。。。ごめんね。。。だから頑張って耐えるよ。。。支えるよ。。。ほんとごめんなさい。

やば

一ヶ月位放置しちゃってタョ。。。(||゜д') 忙しいというか、自分の事ばかりで精一杯でした。バイトも慣れてきて、社員さんに、『社員にならんの?一様立候補であげとくわ。』って言われたもののあんまり嬉しく無かったり。実際、今の戸籍のままじゃ社員にな…

うんちゃんの誕生日プレゼント

喧嘩番長(通常版)出版社/メーカー: スパイク発売日: 2005/06/09メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (23件) を見るこれ買ってあげた。 結構欲しかったみたいではまってくれてますヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

HAPPY BIRTHDAY!

うんちゃんのお誕生日おめでとぅ(o´エ`o) ケーキ作っちゃいました(・∀・)

映画

炎のメモリアルみたぁ。 感動したけど、涙止めれた。。。 あわわわわ。。。流すべきだったかしら? とりあえずみてちょ。お勧め(*′▽`)♪+゜.:。+

欲望

欲望増えた。。。殖えた。。。 どぅしょぅ。

ついでに

映画。メディア: この商品を含むブログを見るみたよ。 怖いのでも見れたよ。 案外どきどきしちゃった|_-。)

ちょっと・・・・

立ち直り。 アー。イロイロ悩んだりしまして、死にたいと思っちゃったりだらだらしちゃったり。 あわわ。 とりあえず生きるしかないのよ。 日々頑張るしかないのよ。 うをおおおおおおおおおおおおお。

ちょっぴり

死にたくなって来た

平凡

最近何だか平凡(*´ェ`*) このまま続けばいいのだけど。。。でも。。。。 最近遊んでても楽しくなかったりって思ってると、気付かれますね。。。あわわわわ。。。 本当は楽しみたいんだけど何だかおなかの調子がね。。。 仕事でも案外疲れてきちゃったり。。 …

最近

精神的にやられまくってます。 生理が2回来たり・・・・・・・。 もうだめだね。あああああああああ 悩みたくないヨーーーーー。 悩みなんて出て行け!!!!! だれかにやさしくされたいタエッコでした。