2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだちのともだちのbaby ☆

二月ニジュウサン日に産まれたよ☆今日見に行ってきたけど、赤ちゃんはずーっと見ててもかわゆいよね(o´エ`o)一日見てても飽きないよ(o´Д`) あたいも赤ちゃんほしぃヽ(`Д´)ノ

⑥才児

オーダー入ります!!! (;・∀・)

もうひとつ

バイトしようかと思ってるんだけど、19時〜のバイトって無いかしら???

☆みなたま☆

遅くなりましたがバイトの事で色々と励ましのコメント戴きましてありがとうございます☆o(_ _*)o 小心者のあたいにとって頑張る励みになりました(ノω・)ぅれしぃに〜☆

つかりたぁ。。。

なかなか慣れてきましたよ(*´エ`*)人と話すことができるようになりました☆かなり時間かかりましたん。 レジも大体入れるようになったし、あとはクレジットの講習うけるだけですよ。でもあたいだけ『実習生』の名札貼ってないんですけど〜。いいんですかねぇ…

無題

何となく考えてみたんだけど、あたいの同級生の子達は『結婚するねん!』とか言ってるんだけど結婚ってそんな単純に決めることなのかナ?なんか、おめでとうって言えない自分が空しいんだけども。。。 付き合う=結婚?なのかな? 良く分かんない。。。悲し…

オムライス

初めて。。。

レジしたぁー!!!ほんの10組位だけどね。。。 緊張した☆顔赤くなった☆っていうか、てこずる。やばいむすかしいよ。スーパーの時のレジとかじゃなくて、半端に量多いし、むずいぞ!!!あかん。明日休みやけど、金曜日行きたくない(ノд-。)うわーん。

まだ

仕事なれないです。 手さばきは早くなりましたけど、レジやってないから判りません。 あと、研修生って札貼ってないのでおばちゃんに「ポリデントどこにある?」 って聞かれました。 『分かりかねますので聞いてきます。』って言います。 変な話ですよね。従…

師範認定☆

師範獲得しました☆オメ(・∀・)オメ 人に教えれますよ。教室も開けますよ。イヒヒ☆

ついでに

先日、マフラー編んであげました。一日で編めたよ(o´Д`)なかなかやるぢゃんあたし!ジガジサーン!!!

ばれんたぁいん

σ(゜・゜*)ん〜と、去年あげたやつはたくさん作ってあげたんだけど、全部食べてもらえなかったので今回はバナナクレープと、オーブンのせいで失敗したブラウニーあげました。ちょっこっしたやつだと全部食べてくれるかナァー。って思って。クレープは気に入…

仕事

なかなか慣れません。頑固そうなおばちゃまたちが恐いです。強いです。絡みにくいですです。同世代がいません。居たとしても分かりません。独りぼっちは嫌だね。早く慣れたいよ(ノω・)

二日目

疲れた。 客多すぎ。 立ちっぱなし。 従業員多すぎ。 誰が誰か分からんからヽ(`Д´)ノ

みつこ誕生日きたぁー!!!

オメオメ(。・ω・。) おかんにとって良いとしでありますように ☆

どんちゃんに対抗。

トキトキトキトキトキ(o´Д`)

ゲーモ

吉宗買ったよー。 あんまり実機でやったことないからわかんないや(´Д`) バーチャ4買ったー。 950円だったので買い置きってことで(o´Д`)

くれーぷやさん

ここのクレープたびました(o´Д`)結構列んでて待ったかいがあったくらい美味かった(・∀・) 結構大人味。お酒の味が〜。きつぃー。でもおいしゅうございました(´Д`)

面接官

いい人でスタ。 始めは受かったつもりで話してくれてたんですが、だんだん 面接官『明るい人だから採用でもいいんだけどねー。どう思います??』 女性『そうですね♪』 で、受かりました。 ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪ 2月8日から働いてきますね!!(…

バイツ

うかったああああああああああああああああああああああ!!!!!わーいわーい!!うれぴぃーーー(´Д`;)なので、お祝いお祝いwwしてくれないので、一人で乾杯♪(⊃д-。)

友達の友達☆

みなてぃんとみなてぃんの友達とみなてぃんの彼氏と四人でサイゼリアで喰い語りしてきました。いつもここからのネタの『かわいいねぇ』に虜になりずーっと笑ってました。みなてぃんの友達は臨月でもうすぐ出てくるみたい。楽しみだよ(^・x・^)でも笑いすぎ…

信号機曲がってる

今日はバイトに電話したよ。明日面接。緊張(o´Д`)どうしよう。まぁ、頑張るよ。