2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱふぇ

半年ぶりに、前のバイト先の先輩と焼肉行ってきました(o´Д`)毎週行ってるような気がしますね。アハハ なんか、久々って感じじゃなくて色々話ししました。特定な話の内容とかは、いつものお決まりで 笑いはあれです(・∀・)笑いの言い合いは相変わらずで良かっ…

ぷりたん

ハピハピバァスデェェェィィィ(*´ -`)(´- `*) おめでたいぃ(*ノェノ) これからもよよしくぅ(・∀・)ノ

また点滴。。

今月2回目の点滴。。。 喘息が厳しくてなかなか治らない。 急激に寒くなったり、精神的に不安になったり、犬の毛とか、ハウスダストとかでなります。とてもか弱いです。。。 生まれたときから体が弱かったので仕方ないですけど、、、 健康になりたい。ナイ…

昨日の続き

その前に兄弟構成(ユウチャのためにw) 兄貴①35歳(嫁34歳。娘13歳、12歳、4歳。) 兄貴②34歳(独身) 姉貴 31歳(旦那30歳。息子8歳、娘6歳。) こんなかんじ。昨日の話の兄貴は①の方で、こないだ健康診断行った時診察で呼ばれて入って速…

目が痛い。。。

激しく、兄貴と討論になって泣いた。 もうちょい、大人になれ!!!!って言われた。 兄貴の身体が心配でオカンに言ったのに、それが大きなことになって迷惑との事。 また、人間不信に陥りそうです。 しばらくは、誰も信用しないで、心を閉ざしていかないと…

AS(last FM)

最近ナイスな音楽流してくれます(*´д`*) でも、ヤッパリ、洋楽は苦手め。英語わかんないせいでもあるんだけど、、、どうしても溶け込めない(||゜д‘)。出来たら、黒夢ながしてほしーーーい(;´Д`) 一言。 咳をすると血の味がする(。´Д⊂)

ヴィレッジ

うんちゃんが見たいって言ったから張り切って探したけど、ナイ。大阪どっこもやってない(( ;゜Å゜))ゴルゴル。てか、あれだよ。地方行かないとやってない。残念ですね。。。

ミッキーand ミニー

かわぇぇ(*´д`*)これは、UFOキャッチャーで、友達にゲッツ(σ・∀・)σしてもらったものでち。 すんなり取れる友達。かなりうらやましい(ノ´∀`*) てか、家にイッパイあるんだけど、おかんに、邪魔あつかいされて今は、袋の中に(。´Д⊂)最悪だよー。オカン鬼だ…

いくらドォーン☆

新しい携帯で撮ってみますた(・∀・)綺麗に撮れてる(ノ´∀`*)

変えちゃったよーヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

これこれ(*´д`*)本当に最高!!好きです!!と言いたいほどほれてます(ノ´∀`*)

この携帯から

この携帯から更新するのは最後です(ノω・)ある意味使いにくく頑張ってきたんですけど、限界です(;´Д`)お昼に機種変更行ってきますね(ノ´∀`*)

ストロベリーフラペティーノ

10月24日で、おわちゃった(。´Д⊂) ρ(・д・*)コレ好きだったのになー おいちかったのに(゜⊃ω⊂゜) 又、来年会おうね(´)∀(`)ノ

えーっと紹介。

この二人を足すと、うちのダーリンの出来上がり( ゜д゜)ノ 想像して下さい

☆ハッピーバースディプレゼンツ☆

遅くなりましたけど、ホワイトゴールドの指輪買って頂きました(*/∇\*)キャ 小さく、ブラックダイヤモンドが入っていましてちょっぴり高いめ(ノ´∀`*) しかも、発売3日目の新商品だぉ(o´Д`) かなり気に入りました(ノ´∀`*) うんちゃん本当にありがとう(。・…

おやつ

パステルのプリンヽ(〇´3`)ノ

・・・

14時あたろに起きまつ(o*。_。)oペコッ

今帰ってきました。

実質、23時間起きてます。 寝ます。お休みください(・ω・)ノ

新潟の方・・・

遊んでいる間に地震があったみたいで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ホント、阪神大震災みたいに被害が大きいようですが、まだ死者が少ないだけ良かったと思いマスタ(´;ェ;`)ウゥ・ ちなみに、阪神大震災では、5504人の死者がでてまつた。何気に大阪は…

昨日の晩御飯

ステーコ!!(゜∀゜)キチャッタコレグロテスコに見えるのはあたしだけですか? 。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

今日は健康診断です。

物凄く嫌です。 てか、体調治ってないのに受けるのは嫌です。なので、 拒否したいと思います(゜∀゜ ) 朝も、尿(汚くてすいません)の色がおかしく、きっと、病気なんだろうと思いました。てか、病気です。おかしいです。なんでしょうかね。ほんと・・・。う…

おはようございます。

いつもメェルしながら寝てしまうタエッコですo┐ペコ。

禁煙4日目

挫折。 吸ってもた。。。。 でも、眩暈がしたのでやめた´`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、 。。。 このままじゃ、子供が出来るまで辞められないよォー。。 ウワーン・゜・(ノД`)・゜・。 でも、薬飲んでる間はやめトコ。 2本吸ってしまいました_| ̄|○

朝から

チョット、銀行行ってきたんですよ。その銀行のケッターンマシーン止めるトコがあって、そこのガラスに黒いものがあってよーぉっく見ると。。。 ハエの交尾キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! (´Д`;)/ヽァ/ヽァ タブン、あれです。もう事を済ました後のようでし…

肩こり

肩こり激しいよォー。。ほんと、仕事もそんなにしてないのにね´`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、 だめだこりゃwなので、薬局行って救世主の「アンメルツレディーナ」買って来ましたよ。案外スースーして気持ち(・∀・)イイ!!案外効くよ。もう、手放せません(ノ´∀`*)

メロディーコール

なんだか、無料キャンペーンしてたので、登録してみますた。 案外楽しいですよ。 プリタンにかけるとあの人がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!ってなりますた。 さぁ、アタイのは誰でしょう〜か?あたい的にはスキですよ(・・。)ゞ 番号知ってる人は掛けてみて下…

禁煙

3日目。 タバコ吸いたいめ。だけど咳が出るの怖いめ。 なので、金曜日の健康診断まで、吸わないめ。 頑張るめ。。。

これ作るのに

相当な時間掛かってまして、アベシ(id:abcs650)を相当困らしてましたが、バブサン(id:bubble666)[天使]がお助けしてくれて、助かりますた(ノ´∀`*)ホント有難うごじゃいます(ノ´∀`*) 相当、自画自賛なので、このままキーポンで生きますw

気に入った!!!

自分で言うのもなんですが、気に入りました!!! タエッコ。自画自賛'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、 どうもすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

ストーブ

先日から付けてるんですけど、ホントにあったかい(ノ´∀`*) オレンジの部分に手を入れたい!!!

はてなゆめ日記

今日のゆめはなんだか繋がってるような繋がってない様な感じで・・・。 おねーと2人でドライブ行きました。あたしはもちろん無免許で、なぜかしら、運転してました。とても危ない手付きで冷や冷やもんで、梅田の駐車場に止めようとしましたが、止めるとこが…