2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1匹

殺した!!!! ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 残るは2匹(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

JR福知山線の事件

あたい、高校の時この福知山線に繋がってる東西線を大いに活用してたんだけど、案外ココだけじゃなくて他にも危なげなとこあるよー。どこかは言わないけど結構スピードも大いに上げちゃうとこもあるし。。。ほんとこわいよー。 JR乗る機会もすくなってきたか…

アンガールス好き。

アンガールズ単独ライブ ~88~ [DVD]出版社/メーカー: TDKコア発売日: 2005/02/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (67件) を見る

蚊と格闘

ああああああああああ!!!!! 蚊が3匹います。。。。。 むかつく!!!!!!!!!!!!!! 殺せない。。。。 逃げるな卑怯者!!!!!!!!!!!!!!!

風邪でダウン。熱はない。鼻水1.5㍑は出てる。ティッシュ一箱200組使った。取りあえず目眩しる。ふらふら。御飯の味微かにしか分からない。食えることは食える。寝よう。明日は休みだ。

お菓子

美味しくない。

休み終わり(*_ _)o

楽しい一日は終わりましたo(_ _*)oはやいねぇー。昨日の夜中に友達が泣きながら電話してきて、友達カップルは喧嘩。。。多分すぐ元に戻ると思うけどね。。。難しいね考え方の違い。。。帰って来たのが夜中の4時。そこから爆睡で起きたら1時。難波へとスロ…

危険な恋をWhouwhowho

チェッカーズが離れない。Whouwhowho!!! 今日はぐーたらでしたなぁ。昨日帰って来たのが夜中の4時で、寝付いたのが5時位で朝起きたのがお昼の13時。そこから用意して14時30分に家を出て、15時にうんたんの家行って、プレステ(アントニオ猪木という名のパチス…

ケツメイシ

さくらを聞きながら通勤中。心になんかが来た!!!元気に行くしか無いね(o`ω´)ガンバルジョイ!!!

なーんとなく

なーんとなく好きなのかな? なーんとなく付き合い続けるのかな? なーんとなく結婚話とかしてみると逃げようとされるのは気のせいじゃないよね。。。 なーんとなく将来の事を考えようと思いました。まだまだ若いんだからと考えて。相手に合わせていたらきっ…

夜桜

前あたいが居た会社のおはなみぃー。身内ばかりだけどね(゜ё゜)まぁーまぁー楽しかったけど、バーベキューが死ぬほど辛かった(ノД`)でも、冷凍の焼きおにぎりは旨かったよ(o´Д`)炭火で焼くと美味(o´Д`)(o´Д`)(o´Д`)焼き芋もうまーo(゜Д゜)ノですた(・∀・)今…

花見中(。・ω・。)

もぐもぐ

せっかくの晴々日和が〜

心地良かった天気が、夕方から土砂降りで雷ゴロゴロ。。。カラオケしてたからわかんなかったんだけど、小さな小窓からフラッシュ並の光りが見えたぉ。。。雨まで降ったなんて(。p_q)余計に寒くなっちゃったよ!!!心地良かったのに。。。あったく!!!いつになっ…