2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一度枯れた花は二度と同じ花を咲かす事はできない。 枯れた花は種を残し歳月が過ぎればまた同じような花を咲かすだろう。

思ったこと

男は何で浮気するんだろ? 一人の女では満足できないのだろうか? 浮気しているのを彼女にばれなかったら、裏切りにはならないのだろうか。 嘘をついてまで浮気してても、彼女を傷付けてないと言えるのだろうか。 本気でわからない。 普通に遊んで会話してて…

あははは

②年前に裏切られてた証拠発見してしまったよ。 本気で怒れ無かった。 あれから立直りかけてたのにまたですか?っていうかんぢ。 あー。過ぎたことは仕方ないんだょね。 本気で好きやから。。。 距離開けるのもつらいけど、徐々に自分を見つめ直すプラス相手…

ふぅ

自分を見つめなおす。 そのための充電期間中。

君と出会って夢追っかけて 少しずつ形になってまた悩んで 何でだろ?悩んでんだろって やけになり独り身でnight and dayの中で 人に傷つき時にムカつき自分の弱さに気付き ズキズキする胸の鼓動を抑える感情論を 唱え出すことでこらえたところで答えは壊れた…

この一週間で。

なやみすぎっていうか、初めは、前の女の姉からCDを返しに着たとこから始まったんだけど。。。 そこから前の女本人とメェルしたり電話したりしていたみたい。 はぁ。あたし本気で落ち込んで一週間で4キロ減ったよ。 なんであたしはこんなんだろ。 何でそ…