2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つるとんたん

仕事帰りにうどんが食べたくなってつるとんたんぇ。やっぱりここのぉうどんはうまー!!!今回ははまぐりのクリームおうどん(´∀`)はまぐりがぷりぷりしとってじゅーしぃでした(・∀・)つるとんたん好きでし(o´Д`)

行って参りました。

ままーんと一緒にウ゛ィクトリア・ユゴー展。 本当は兵庫県の墓地にぱぱーんと行くはずだったんだけど、ドタキャン!!!もう、ジジイとは約束しねー!!!ナノでままーんが誘ってくれました☆なんだか有名な人何だけと、聞いたことも無いし見たことも無かったので…

だっるい!!!

ちょっと嫌な事があった。 仕事終わって、タイムカード押して、更衣室のエレベーター乗ってあたしの階四階のボタン押して着くのを待っていたら、何やらこそこそと話している事務の女が居ました。 『えっ?言うの?言おうか?クスクス(笑)』 『四階の人は混…

待ち合わせ

今待ち合わせに待たされて、新歌舞伎座の前。 新歌舞伎座ではコロッケのコンサートやってる。見たい。。。見てみたい(o´Д`)

。。。

毎日変わらない生活をしているたえっこです。 だいぶ仕事にも慣れてきました。ピーポーには慣れません(。p_q) まだ愚痴程度なことがおこってないので仕事の話は無いね。。。(*_ _)o

ざんぱい☆

もうやらねーよ。

明日は

朝から花田勝の台をペアシートで打ってきます。当たるかどうかわかんないけど、狙い打ち!!! 店に預けてる金(投資金=負け金)返すてもらいますYo! しょんぼりしながら帰るのはもうやだ(´・ω・)

もぢゃもぢゃ

今日は2ネン10ヶ月の記念日なので仕事終わりにもんぢゃ食べてきたぁー(o´Д`)ハヂメテうまいと思えたモンヂャですた☆こないだから粉ものばっかり食べてるけど、最後にはモンヂャが食いたくてハァハァしてたんだぉ(o`ω´)仕事場の人に美味しいモンヂャのお店聞…

解説

たこせんは、えびせんべいに、ソースとマヨネーズにタコ焼き二つ入った食べにくいもの(・Å・)でもうまいんだよこれがまた(o´Д`)大阪にこられたさいはお食べになって(・∀・)

ゆかりのお好み焼き(ノ´ω`*)ジャパン焼

たこせん100円

ラーメン

ホソメン☆ 豚骨☆ ちゃーしゅーとろぉーり☆ 餃子じゅーしぃ(o´Д`) うまかったです(´Д`σ)σ

大阪名物

赤鬼のタコ焼き(o´Д`)うまかったどぉ!!!

チョットキニナルゲーモ

ROOMMANIA#203出版社/メーカー: セガ発売日: 2002/07/25メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (14件) を見るこのゲームどうなんだろう・・。 知ってる人教えてくださいペコリ(o_ _)o))

癒し系

お風呂や③ きもちよかったぉヽ(´_つ`)ノおかんと語りましたよ(・Å・)色々と☆たまにはいいねo(゜Д゜)ノ 仕上はやっぱり20円の按摩機(o´エ`o)最高!!!

三月きたねのね

今日寒かったよー(。p_q) 三月はまだまだ寒いね。なんだかんだで一年立つのが早かったよ。。。 そういえば去年はうんたんがカナダに留学するって言われて悲しんでた時期だなぁ(。p_q)でも結局行けなかった?んだけど。。。嬉しいやら可哀相やら(*_ _)oなんと…