だっるい!!!

ちょっと嫌な事があった。
仕事終わって、タイムカード押して、更衣室のエレベーター乗ってあたしの階四階のボタン押して着くのを待っていたら、何やらこそこそと話している事務の女が居ました。
『えっ?言うの?言おうか?クスクス(笑)』
『四階の人は混雑するので乗らないで下さい!!!』
って言われました。いちいち分かってる事を言われるのが無性に腹が立って、しかもいっぱい人が居るときに言わなくても良いじゃないですか。。。しかも、笑いながら言われたのがムカつきました!!!あのぉんな!!!ほんまムカツク!!!なんやねん!!!あたしがあんたになんか迷惑かけたか?なんかしたか?文句あるんやったらはっきり言えや!!!本間腹立つ!人を外見だけで判断する奴と、こそこそと笑いながら注意する奴一番嫌いヂャ!!!ほんまきらい!!!まぢきらい!!!人間の女が嫌いになった。。。本間に人間不信。。。人間嫌いになりそうってか、仕事場の女嫌い。長いこと働いてる奴がそんなにえらいんか!!!えーかげんにしとけ!!!






って思いながら帰ってたら涙が出そうになった。だから上を見ながら雲を見ながら歩いた。雲を見てたら余計に泣きそうになってうんたんに会いに行った。そしたら嫌な気持ちが亡くなって、顔がだんだんにやついてた。。。うんたんと言う人間は好きみたい。心地良かった。ずっと居たかった。