2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Myねーちゃん

について語ろうかと思います。 うちのねーちゃんは、あたいと、10歳年が離れています。 親ががんばったもんで(・・。)ゞ テヘ みつこd(゜-^*) ナイス♪ ねーちゃんは、もう結婚していて、子供が2人(男の子8歳、女の子6歳)居ます。旦那さんも優しい人で、う…

バブさん

と、なにか縁がありそうです(・∀・)ノ

おたんじょーびうらなぁぃ

アタイもやってみたりw 10月7日 あなたは底抜けに正直で義務に対して忠実で、本音しか言わないタイプです。勤勉で知的、博識で頭脳明晰、そして明快に話しをする人です。若くして結婚するのは避けましょう。歳を取るに従って異なった基準で人を見るようにな…

ゆず 命果てるまで

生きられるのに死んだ人がいる 死にたくないのに死んだ人がいる 生きているのに死んでる 死んでる人がいる 命果てるまで 灯火が消えるまで 強く もっと強く 魂を焦がしたい 命果てるまで この心が枯れるまで 強く もっと強く君を抱きしめたい 魂を焦がしたい…

えーっと、課題をやっつけちゃぉぅ

☆サヨナラバス☆また笑って話せるその日まで 僕は僕らしくいるから の下の歌詞の宿題が出ました。 なので、自分なりに解釈してみようかと。 この歌は彼氏&彼女の別れの歌なので、切ない歌です。 悠仁の心を探ってみたいと思い・・・(ry ってか、会って話し…

ゆうっこ(id:you396)ガチョコバナナをだしてたので、食べたくなったので つくっちゃいました(・・。)ゞ テヘ もう一個w

東京名物

うんこw ミサポと騒いだウンコビル(・∀・)ノ 案外いい感じにとれたぉw高速なんでラキサンにちょいスピード落としてもらって激写w (・∀・)イイ!!車の中で騒いじゃったw あと、やっぱり外観撮らないとネー( ゜д゜)ノ 東京駅キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!…

買えなかった自分へのお土産

_| ̄|○ <どこに売ってたかわからなかったォ 誰か郵送で送ってください(;´Д`A ```

自分へのお土産w

(゜д゜)ウマー マジうまかった(;´Д`)ハァハァ はまりそうw

もうおかえり・・・。

実に早かった。 もう帰るひがきたぉ。 もっと東京楽しみたかったです・・。 なんだか時間をゆっくり使ってしまったッぽいので あっという間に過ぎました・・・。 昨日今日と、いっそに遊んでくれたみなたま:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ (・∀・)イイ!!思い出…

とうちゃくして

千駄ヶ谷にらきさんと、にゅうたんが迎えに来てくれました。 着々と荷物積んでくれて、いざ高速でGO!!! ウンコ(・∀・)ノを発見して興奮したwww みさと笑いっぱなしwwwwww そして、みんなと合流w 何か新鮮な感じで(・∀・)イイ!!たのしかったぉw 蚊…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

☆東京☆ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 生まれて初めて東京(゜∀゜)キチャッタコレ!! ママーン&パパーンに内緒で(゜∀゜)キチャッタコレ!! 悪い粉ですねッ(・∀・)ニヤニヤ でも(・∀・)イイ!! お初の ばぶたん(お父さん にゅう(若いお兄さん らきさん(青…

明日着る服ないYO!

チョット爪を休憩させていたんですが、明日のためにと 塗ってみますたw 基本はベージュで、その上に小さいゴールドをぼやかしして、 チョット親指だけにストーンをさり気無く置いてみました。 秋らしくなったかなw

いよいよ

明日キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! (;´Д`)ハァハァ *1ドキドキ まぁ〜〜〜〜〜〜じドキドキものですよ。 (;゜(エ)゜) アセアセ なんだかんだいって、この日がきちゃいましたが、 今夜はとっても寝れそうです。 てか、おきれるのかな・・・・。 ( ̄ー ̄; ヒヤ…

(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪

朝帰りおおしのタエッコです。o┐ペコ

20日。

ひさびーさのデーツ☆ 携帯買いに行きますた。うんちゃんのw auにGO! 東京で言う秋葉原=大阪で言う日本橋のでんでんタウンの方に行きますた tel.comと言ういんちきそうなとこに行くとなんだか怪しげな感じで、値段なんて書いてくれてなかったYO! も…

19日

本日ミサポと遊びますた(・∀・)ニヤニヤ 7時にカエルミサポをなんやかんや喋ってて結局10時に解散しますた・・ *1ゴルゴル 初の新幹線チケット購入。ミサポ下向き加減で交渉開始! こだまのねーちゃんはナイスなかわ(・∀・)イイ!!子ちゃん(。・ρ・)ジュ…

サシン

お友達ッとパシャリ! 注:スッピンw

今日の予定

兵庫県宝塚市の、宝の湯に行ってまいりますo┐ペコ後ほど日記で・・。 遊びすぎた・・・。(・・。)ゞ テヘ おふろでゆったり日頃の疲れを癒して、2時間位のんびりしてますた・・・(´▽`) 露天風呂の、風呂浸かってる時 6歳と4歳の男の子(案外男前)にはなし…

ストライキ

今日から本格的にってか、2日間のストライキ。 これで何が変わるのか分からないけど、とりあえずガンバッテいただきたいですd(゜ー゜*)ネッ!

もはようござりますo┐ペコ

またまたオネータマの家に泊まっちゃいましたw (・・。)ゞ テヘ 本日ドンキーで購入したものw マシェリのヘアーコロンにマシェリのミニシャンプーが付いてるもの(25日用 香水入れる容器(25日用&日常用 体洗うタオル(25日用 エビアンボトル(すぐ飲む用…

日記が1日ずつずれていってるような・・・・。

おうちにきたくしましたYO! 家に帰るのまんどくさいんですよ。 喋る相手イナイし・・。 なのでわんこをシャンプーしてあげました。 いい加減臭い事にきづいて、即シャンプー(;´Д`)ハァハァ かなりでかくなってきたのでやり辛かったです・・。 小型犬のくせに…

おねーたまのケコーン記念日

今年で9年目の夫婦さんです。 スウィートテンの前にどうせなら子供の居ない中でご飯を食べてもらおうと思って、 子守をいたしますたw 前日にどこ行こうかとモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジしながら考えてたんですが、 旦那のほうが昼間にホテルのディナー予…

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ウガー

x・`) 今日ははねとびみたぉ〜(・∀・)ニヤニヤ 微妙にウケタ。いつもは笑わないで見れるんだけど、 今日はウケタ!!!思いっきり笑った。 あの、妊婦さんの奴面白いw ティキティキディンドンドンドン!! アリエナ〜イ!!アリエナ〜イ!!にゃにゃにゃにゃぁ〜!!…

今日のさしん。

友達とのツーショット;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

高校の時の友

遊んでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! あれだぉ。約7ヶ月ぶりにあそんダォww アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ てか、友達酒飲みのみで、何杯飲んでたんだろう・・ってなかんじで、 いっぱい飲んでたぉwあたいは2杯半。 さんぱちやっていうと…

おそようございます。

激しくネモイです。 あんまり寝てないくせに遊びに行きますた。 また鉄拳です。 ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ GONの恐竜ちゃんで技を磨いてマスタ。 いつのまにか、キャラめッちゃ増えててビッコリした。 ヒマ人タンが増やしてくれたみたいw ヽ( ´¬`)ノ ワ〜…

本日

ミサポとデーツです。ドキドキワクワク!!! ミサポ歌ウマーォ!!!!!!!!!ビッコリ。。。 どうせ。あたしなんて・・・・ってかんじで。 ストツーもウケタ。 ヨガファィ!!!!!!!!!!!!!!!爆笑 モリアガリンコ!!!たのしぃーーーーーネッ!! オハツな感じでなく、気軽…