日記が1日ずつずれていってるような・・・・。

おうちにきたくしましたYO!
家に帰るのまんどくさいんですよ。
喋る相手イナイし・・。
なのでわんこをシャンプーしてあげました。
いい加減臭い事にきづいて、即シャンプー(;´Д`)ハァハァ
かなりでかくなってきたのでやり辛かったです・・。
小型犬のくせに15㌔もあるんですよ。
おとーたまが、食パンとか人間の食べるものをやりすぎてるせいですね。。。
もう5タイになるんだから今後のことを考えないといけないのに(ノω・、) ウゥ・・・
足も短いので体重が支えきれなくなりそうなんで・・・。
胴長短足!!!(;´Д`)ハァハァ
かわ(・∀・)イイ!!ですけどね。
ドライアーにビビリまくってるし!!!ウケル´`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
なので、ビビリは治りません○┼< バタッ