2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗の拳

北斗の拳 1 (集英社文庫(コミック版))作者: 原哲夫,武論尊出版社/メーカー: 集英社発売日: 1997/05/16メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (46件) を見る泣いた。2回目なのに泣いた。 (´_`。)グスン 感動。 ちょっとはずがしいぃぃぃぃ・…

くそコンビニ

ライター売ってないってどういうことぢゃ!ばーかヽ(`Д´)ノ

スパプー

行って参りました(・∀・) 1000円キャンペーンなのでまったりのんびり(。・ω・。) プールはカッポー多いね。まぁーあたいもうんたんと行ったから良いけど(o´Д`)なかなか流れるプールは何周も出来ないね(´Д`) 一つ気になったんだけど、ギャルッペがいたんだけ…

なんとか。。。

立ち直れたみたい(o´Д`) 本当よかったぁ♪いつもの様になってくれたぁ。このまま維持でいれますように☆

。。。。。。。。。。。。

凹ませてしまった。 どうしよう。 後になってからの悔やみは倍以上の幸福せが来ないと立ち直れないんだぉね。そんなことはダイブン前から知ってたけど、幸福の切符をどこから見つけたらいいかわかんない。 見つけ方を忘れたみたい。 本当にゴメンナサイ。。…

すろすろ

今日もやってきちゃった。 チョーひまだったので、うんちゃんを誘って難波へ。 んで、一軒目のお店でぁ、ボンバーのはまり台と北斗のはまり台に座って、ボンバーの天上付近で化け。エンド。−36k 次はサブちゃんと北斗のシートで、サブチャン連荘!!!(´Д…

シアトルズ

ストロベリークリーム☆うんまいけど、スタバに負けてる。

☆マシュマロモカ☆

はぢめてのんだぉ(o´Д`) 美味いねぇ☆ゆうちゃが飲んでたので飲みたくなっちゃった(ノ´∀`*)はまりそうダネ(・∀・) またのみたぁーい。

餃子スタジアム

晩御飯はこれ(・∀・) 包王の牛とん餃子☆ 塩サバのおにぎり☆ ハートのネギ発見!!味噌汁☆ 一口餃子☆ どれもこれも、うんたんが勝ってくれたお陰でご馳走になれたよ ( ´∀`) (^人^)感謝♪

すろすろ

今日は、うんたんがバイト帰りに梅田で待ち合わせ。スーツのうんたん初めてなので胸キュン(ノ´∀`*) 梅田でする事無いのでスロットしてきたよ(o´Д`) ちょー久々。いつぶりだろ? 何だかペアシートデーだったので、『鉄拳』と『よろずや本舗』の台打ったけど…

一日家でごろごろしてます。

ホント(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜 ってかんじ。 今日は服買いに行ってきたけどね。足痛いからすぐ帰ってきちゃった (´∀`*)ヶラヶラ ε=(。・д・。)フー。 うんちゃん誘ってくんないし。 今年はいって3回位しか会ってないよー。うわーん。 でも…

マシュー

つまんなくなってる。アイドル中心辞めて欲しい(ノд-。)

おれい

テーピングしてくれた矢野先生ありがとうです。また怪我したら宜しくですm(__)m

病院行ってきた

午前中に行ってきました。診察受けて、『テーピング無しで様子見ましょう』だって。何だか嬉しいんだか悲しいんだが。。。まだ痛いんだけどね。。。徒競走とかできそうにも無いです。なんだけど仕方ないね〜。職探ししなくちゃ。。。ガンガルゾ!

激しく寝れない

ので、MISIAのAlbum聞いてます。余計ねれねー。

映画。音楽

病院の帰りにTSUTAYA寄って、『スパイダーマン2』と『ハリーポッターアスカバンの囚人』とAlbum借りて来たよ。全部当日レンタル!バッチリはーど。つかれたよ(o´Д`)

あと数日?

ちょっと今日は久々に自転車で病院行ってきました。 だんだん痛みは無くなってきて明日診察を受けてテーピングまだ必要か聞いてきます☆ テーピング必要ないって言われたら何だか淋しい気持ち。。。先生いい人だったしなぁー。あんまり仲良くなれなかったけど…

阪神大震災から10年。

この頃は小学5年生でした。 丁度風邪引いてて寝込んでるときでした。 6畳にお父さん、お姉ちゃんが寝ていて、4畳にお兄ちゃん。4畳半にあたしと、お母さんが寝ていました。地震が起きた時刻・・・・隣に寝ていたお母さんがいなくて、何かゆれてるし、下か…

足かぶれてきた・・・。 痒い!!!!!!!!!!!!! 掻き過ぎて内出血しちゃった・・・・・・。 病院に行ったらしかられそうだよー。。。 今日は行かないでおこうかな・・・・。。。 せんせいこわいぉー(´_`。)グスン

うんちゃん来る日

もうすぐ、うんちゃんがお家に来るよ(。・ω・。) 放出駅からおねーちゃんの家に停めてる自転車に乗って来てくれるんだけど、道知ってるのかな?謎だ。 はーやくこーい(´曲`)

お土産戴きました☆

みなてぃん(id:minahime)から岡山土産のきびだんご戴きました(o´Д`)おいしゅうございました(・∀・) でもちょっと、ジェラシィ。。。(´・ω・) 浮いた話がいっぱいあるそうなので。。。 あたいにはいつ浮いた話出てくるんだろぅ〜っと不安になったり(ノд-。) …

お見舞い

うんたんが、お見舞いにりんごといちごとキットカット持ってきてくれたぁー(。・ω・。) 普通に嬉しかったんだけど、約束の時間に遅れて着たのにはちょっと腹立っちゃったけどね(ノд-。) でも感謝です(´曲`)ありがとうんたん☆

ひまちゃんとこのん

あたいもやってみたw 当たってるのかな? 何か微妙な気もするけど。。 うんちゃんと出会ったのは2002年。 うんちゃんに辛い思いされてたのは2003年。 当たってるか!!! (・0・。) ほほーっ

きょうも行ってきたよ

今日はチョー混んでたよ。。 受付はすぐ通れたけど、リハビリ室のとこが。。。。 人いっぱい。 ココの病院は完治するまで、先生が休みなとき以外は同じ先生が見てくれます。 アタイの担当の先生は、 かなり前に流行ったドレッドヘアーに、ほっぺたがちょっと…

きたぁー☆

イストイストイストイスト☆

おとんの誕生日☆

キョウハタンジョウビパーティー。 後、夜には あれがくるYO!!!!! じゃ。 オートバックスイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

んーと

もうすぐパパさんの誕生日なので プレゼントを見に梅田まで行きましたけど(松葉杖ついて・・・・。) 白い巨塔の財前教授のライターがない!!! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! デュポンのライターが・・・・。 『取り寄せでございます。』 なんで…

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮

増えた増えた ニヤ( ´∀`)ニヤもうこれで(・∀・)イイ!!

うわああああああああああ

やばい!! ふぃーるどめーたーが、2になってる。。。 無駄に更新するしかない!! もうへらないでー(/´△`\)

リハビリテーピング☆

一日1ッ回は行かないとなんだけど、テーピングしてもらうのってなかなかおもちろい ( ´∀`) でも、緊張する。。。 男の人ばっかりだもん(´_`。)グスン