2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでに

映画。メディア: この商品を含むブログを見るみたよ。 怖いのでも見れたよ。 案外どきどきしちゃった|_-。)

ちょっと・・・・

立ち直り。 アー。イロイロ悩んだりしまして、死にたいと思っちゃったりだらだらしちゃったり。 あわわ。 とりあえず生きるしかないのよ。 日々頑張るしかないのよ。 うをおおおおおおおおおおおおお。

ちょっぴり

死にたくなって来た

平凡

最近何だか平凡(*´ェ`*) このまま続けばいいのだけど。。。でも。。。。 最近遊んでても楽しくなかったりって思ってると、気付かれますね。。。あわわわわ。。。 本当は楽しみたいんだけど何だかおなかの調子がね。。。 仕事でも案外疲れてきちゃったり。。 …

最近

精神的にやられまくってます。 生理が2回来たり・・・・・・・。 もうだめだね。あああああああああ 悩みたくないヨーーーーー。 悩みなんて出て行け!!!!! だれかにやさしくされたいタエッコでした。

デザイン変えちゃった。

あっさりかわゆくしたにょ。

交際してサンネン☆

サンネン経っちゃったよ(。・ω・。)わーいわーいo(゜Д゜)ノこの一年はイッパイ遊んで充実した一年でした。お互い浮気も無く(多分)スキスキでいれたと思います。これからも末永くやって生きたいです(ノ´∀`*)

ネカフェ中

久々のネカフェ。 うんちゃんは漫画。 あたしはもう寝る。