2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久々に

本日支払いのため銀行行ってきて、ふと思ったんです。 「そういえば、あの子何してんねんやろぉ〜?」って。 そしたら、 友人から電話が掛かってきました。 今日ふと思った子からです。 着信があって、掛けなおしたんだけど出なくて。。。 放置してたら掛か…

彼氏&彼女

本当に信じれる人が居ますか? その人はいつも傍で笑ってくれますか? 抱きしめてくれますか? 優しい言葉で包み込んでくれますか? 「スキ」っていってくれますか? (妥協じゃないですよね?) ぽっかり空いた心の穴を埋めてくれますか? 嘘をついてますか…

台風前の景色

あたしの家から見える景色です。マルハンというパティンコが目の前にありますd(゜ー゜*)ネッ! まだ2回しか行った事ありませんよ。もちろん、 おかねをあげて来ただけですが・・・。 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! あそこ行くと近所のババータンとジジータン…

ポエム

仕事部屋でポエムが流行中(違 アタイも書こうと思いましたが。。。無理です。 笑いなんて取れませんよ(えっ!?

警報でてるぉ

やばいですね。。。 (id:asikawa)のようになっちゃいますかね?? こわいねぇ。。

正直今の気持ちρ(・д・*)コレ

゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

キスして抱きしめて      

キスして 抱きしめて"愛してる"って言って もっと ギュッと 強く抱いて 胸が 苦しくなるほどに あなたの背中に手をまわし 顔 胸に埋めて この恋を 心に 焼きつけたい真夜中に 突然 目が覚めて カーテンを 開けるとかすかに 光る星 静かに幸せに さびしくやさ…

甲子園

久々に、(小学4年生以来)彼C 、オネーの子供と3人で甲子園行って来ましたォw めっちゃ人が多くて、自由席って言っても自由に空いてないしねっ。。。 割り込んで入りましたが・・・。 始めは、物凄く興奮してましたが、あまりの人の多さに嫌になりました…

カンドーした!!

日記のカレンダーに背景(動画)が出来ちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ バブタンのおかげでつ(*- -)(*_ _)ペコリ 本気でありがとうごじゃいまつ。・゜・(ノε`)・゜・。 感謝感激雨あられ(;´Д`)ハァハァ 後、アキラッチにも悩ませました(*_ _)人ゴメンナサイ …

9:50

予約で行って来ました。10分も掛からぬ速さで消毒終了。 チョット先生の言葉が気になりました・・・。 「腫れてる段階で抜くと、余計腫れちゃうんで、腫れがおさまったら抜きましょう。」 (;・∀・) 昨日、抜くか、抜かないか考えといてくださいって言ったの…

親不知

仕事抜け出して、親不知のために行ってきました。 約1時間待たされて、その間に、「マキバオー」読んでました。 非常に懐かしくって夢中に読んでました。1巻が終わった位に、呼びだし エレベーターで2階へ。。。 着席して、痛いとこの説明をして、いざ診…

昨日

1ヶ月前ほど街頭アンケートに、答えたんですよ。 お勧めのお店を教えてください!っていわれて。 そして、 昨日、知らない番号から電話がありまして、、、 「先日、街頭アンケートに答えていただきありがとうございます。たえこ様には、1日エステ無料券があた…

アタイの好きな曲&慰めてもらった曲

☆なにもない☆ 失くしたものを探し歩いてる 誰かにそっと言いたくても 「そんなに急いで何処に行くの?」と そうだねアイツの言う通りかもね耳をふさいで目を閉ざして それでも何かを探して 行き詰まりと始まりを感じてる あぁ聞こえない 何も分からない 届か…

何にもしてないんですけどd(゜ー゜*)ネッ!

今日は、朝からブッチされかけて、だらだら、すぐにお呼びかかっても出れるように 用意はしておいて、24時間テレビ見てたw あのテレビさ、何か、わざと涙をそそるような感動話を持ち込んでくるんダォ。。。それに負けじと「涙なんぞ、流すか(`□´)コラッ!…

見事に負けました

−13K。。。 ビンボーですぉ。。。。

お誘い

今日、元バイトの先輩からのお誘い断っちゃた・・・ 焼肉行こう!!!って。。。 ダイエット中ダォ。。。行けないォ・・・ 行ったとしても金ないォ。。。 (;´д`)トホホ 来月にしてくださいo┐ペコ お願いしますぅo┐ペコ

しんどいけど、おうちに帰らず

姉の家行きますォ。 ねーの友達が来るので騒ぎます。 ねーの友達は、今日が出産予定日なのに来るそうです。。。 生まれますか?? 家出産んじゃいますか?? お湯沸かしましょうか??? タオル用意しましょうか???? 本気で生まれたらどうしよう。。。。…

本日、、、

今日は、なんだかお腹を壊してるみたいです。。。 薬飲みながら、マイクロしたせいですかね?? とてもちんどいです・・・。

何かね

昨日から調子悪い。。。 生理後だからかしら。。。 昨日は鼻水が、大洪水で、チョット机で寝てたら、オニータマ帰ってきはって、 「しんどいんやったら、帰って寝とけ( ゜Д゜)ゴルァ」って PM4:30に帰宅しました。。。 そっから、グーたらしてて、眠りに着…

遊びました。。

取り合えず、変わったメンバー 友達、友達の彼氏、友達の彼氏の妹と、いとこの5人で ボーリング(゜∀゜)キチャッタコレ!! 大勢でやると楽しいねぇw 友達の彼氏と140と144で、競ってみたり。。。 負けたけどねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・140で。。。 後…

カックリ

ねむいォ。。。 昨日、久々にお昼寝しちゃった(*´ェ`*)ポッ 暑い中扇風機横取りして、布団もひかず寝てしまったわ。。。 急にお友達と遊ぶ事になって、お風呂に入って、化粧バッチリして お昼寝しちゃった( ´艸`)ウププ ダラダラ寝てたせいか、起きたら、P…

やっぱ

何だかんだ言っても、好きなんだわぁ。あたい。 電話しても、電源切れてたり、、、 翌日連絡取れて、あたいが怒って、その怒りに逆切れされても やっぱり好きなんダォ。。。 寂しい思いさせられても、苦しい思いにされても 好きなんダォ・・・・。 そして、…

やっとこさ

見て(゜∀゜)キチャッタコレ!! やっぱヽ(-゜ヽ)トッ!! (ノ゜-゜)ノテモ!!.。゜+.(゜ー゜)ノ。+.゜ イイ!! 見て感動したぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・ あちこちで、すすり泣きのおとが・・・。 みんな感動してるんだねぇ。 あたいも泣いた。。。 いっぱい泣いた(´;ェ…

漫画目掛けて

本屋さん4件回りましたぉ・・・。 4巻中の3巻だけが売ってない・・・・(´△`) えっ? 最終的に、今にも潰れそうな本屋さんにいきましたぉ (;´д`)トホホ 1時間半かかりましたぉ・・・・。 ガックリ

人間の証明

このドラマ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィです 竹之内は嫌いですけど。。。 ドラマの進み具合が好きです。あと、 推理の仕方も ハァハァ なんか、昔から金田一とか好きだったんですぉね。 「じっちゃんの名にかけて m9(゜д゜) 」 これ…

正直

お腹すいた o_ _)oバタッ

なんかね、、、

待ってる事が虚しく思えましたぉ・・・。

待ってる自分が・・

もう、ヤダ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ヤダ

ヘタレ。

昨日は物凄いヘタレでした。 チャリンコ置き場で、ダラダラちゃりを出してる、中坊がさ、うっとおしくて アタイのチャリンコが、入らなくて、 そしたら、アタイの、前輪の中心部に、隣のチャリンコのペダルが入っちゃてさ 取れなくてイライラしてたら、物凄…

(゜∀゜)キチャッタコレ

4㌔減(゜∀゜)キチャッタコレ 昨日は特に何もしてなかったのに、2㌔減ってたォ!! わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい 何でだろう・・・ 元々重いからだねー。(-ι- ) クックック この調子で頑張るぞォィw