今日は久々に

本日支払いのため銀行行ってきて、ふと思ったんです。
「そういえば、あの子何してんねんやろぉ〜?」って。
そしたら、
友人から電話が掛かってきました。
今日ふと思った子からです。
着信があって、掛けなおしたんだけど出なくて。。。
放置してたら掛かって来ましたw
「飲みに行こうと思ったけど、あんた電話デーへんから違う子誘ったわ!でもなんか久々やなぁ〜。」って。
前と変わらない勢いの明るさでした。
何か嬉しかったです。最近携帯ならないもんで。。。(・・。)ゞ テヘ
思えば約7ヶ月ぶりでした(´−`)
本気で嬉しかったw
7ヶ月前に、プチ同窓会したとき以来で。
以前は毎日って言うくらい連絡取り合ってたのに、お互い遊ぶ相手が決まったり仕事、バイトでなかなかあわなかったんですがねぇ。。
ε- (´ー`*)
何か、話し聞いてるといろいろかわってました。
でもあたしだけは変わってないような気がする・・・。
ある友達は、バンド活動。
ある友達は、彼氏とチョーラブラブ
ある友達は、動物病院勤務
みんな夢に向かって頑張ってるみたい。
それに比べてあたしは。。。。
何も成長してない。。。。