彼氏&彼女

パパです。

本当に信じれる人が居ますか?
その人はいつも傍で笑ってくれますか?
抱きしめてくれますか?
優しい言葉で包み込んでくれますか?
「スキ」っていってくれますか?
(妥協じゃないですよね?)
ぽっかり空いた心の穴を埋めてくれますか?
嘘をついてますか?
真実で立ち向かってますか?
後ろを向いて話をしないで下さい。
好きな場所に連れて行ってください。
余所見も辞めて下さい。
正直に話してください。
今あなたが思ってる気持ちを教えてください。
落ち込まないで下さい。
自分ひとりで考えないでください。
目を見て話を聞いてください。
心を察して下さい。
この気持ち分かって貰えますか?