2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

削除したモノ

メッセンジャー 顔文字 PCにあった、写真。 その他色々。 頑張って消しましたYO!

仕事納め。

疲れましたナァ。 この会社の思い出は、んー・・・・。 良い事もあれば悪い事もあったり、兄貴に強制されてたり、籠の中に押し付けられてたり。様々な事がありました。もう、よき思い出!!にしとくしかないですね・・・。 1年4ヶ月お世話になりました。<…

トルリンコ

今日はトルコ料理(・∀・)バッチリ美味しかったよ(o´Д`) トルコ料理は初めてなのでウキウキホクホクでした(。・ω・。) スープ 美味いよ。Delicious!!チーズ良いねぇ〜(。・ω・。)ウンマァー☆ 前菜 にく(´Д`) 念願ヽ(・∀・)ノトルコアイス (´Д`;)/ヽァ/ヽ…

寝れないので

携帯の予測変換の一番始めに出てくる言葉でつなげてみよう〜。 『あ』から。 味は、予定外の予定外のデートの会議開催になった。じゃあまたね乗るのもにならない!それから、予定通りも盗みをすればいいね。ちなみにっていう。とにかく、、、、、、、 『い』…

いびき

おねーちゃんのいびきがうるさくて寝れないよヽ(`Д´)ノなので、子供の部屋で寝ることにします(・∀・)!

Christmas ケーキ

手抜きケーキ。。。スポンジを三つも作って疲れ果てちゃったのか、あんまり可愛くないケーキになっちゃった(ノ_・。) 味は大丈夫だったみたい(ノд-。) 来年こそ頑張るぞ〜☆

あめちゃん

おねーに買ってもらいました(。・ω・。)かわゆいの。でも顔変だよ('◇')

ツリー

今年のツリーはこれすか見てない(ノд-。) もっと大きいの見たかったナァー(o´Д`)

Christmas

Christmas2日目 今日はごゆっくりコースを選択しました。

ミニーちゃん。

400円でげっと。 かわゆいっちゃ。ハートの部分光るの ((´∀`*)☆これはかわいいよ。

難波

きゃきゃ☆めっちゃテンション高かったよ!! んで、ぶらぶら〜して『ご飯どこで食べる??』といいながらうろろーん。 んで、難波から心斎橋の方に行ってみたwほんだら、 引っ掛け橋がきれいになってたよ。そこのイルミネーション撮ってみたよ(*´ェ`*) きれ…

ある意味・・。

ホント最近イライラする。あの人の存在だけであたしは段々穴の中に落ちていく気がする。何だか自己中の本物を見たような感じ。嫌いだわ。苦手よりか、嫌いになってきてるよ。浅く付き合うしかないね。うん。そうしよう。

駄菓子屋さん。

おねーちゃんのガキンチョと駄菓子屋さんに行ったら10円でかわ(・∀・)イイ!!のがイッパイあったので、ご紹介 o┐ペコ こあじ 名前の通りちっちゃいお魚のパリパリせんべいみたいな感じ。 味は・・(´−`) ンー。大人味だね。ガキンチョにあげたけど食べなかっ…

モロゾフ

みつこちゃん(おかん)が貰ったみたいなので、勝手に食ってみた。 (゜д゜)ウマー。 あんだこれw モロゾフ最高っすよ。 このパリパリ感と言い、チョコの甘さと言い。 もう!!!うまいですよ。

マシューベストヒットソ-ダ。

普通の白ブドウソーダー。 案外、予想してた味とぴったりんこ。 だったのでもう買いません。(´)∀(`)ノ あしからず。

いとこに聞いた話なんだけど、、、 先日、男性が梅田でイラク人の人に片言な言葉で道を尋ねられて男性は親切に一緒に聞かれた道まで案内しました。そして、イラク人の人が 『アナタトテモシンセツ。ダカラオシエテアゲル。クリスマスイブカラオオミソカニカ…

もうね。

ここでの『仕事』って言われる事がすごくいらいらしちゃいます。もう病気になりそうですよ。手も痺れてきちゃったし。ホント早く辞めたい。うわああああああああああああん。 早く辞めれますように。。。(゜人゜)(-人-)

ばぶさんとこから。

あなたのセンスは 70点 です。 たえっこちゃんは、鈴木そのこ的感覚の持ち主です。一度好きだと思ったら、とことんこだわって執着してしまうところがありませんか?あなたはそれで良いかも知れませんが、周りの人は不気味がっているのでは?客観的に自分を見…

黄色い人

瞬きしません。 動きません。 .......。 こわいYO!

ハウルの動く城

見てきたよー。(・∀・)イイ!!これ(・∀・)イイヨ!! でも、うんちゃん理解できなくて悩んでた。 ずぅうううううっと。帰りしなも1時間くらいなやんでたよ・・。 そんなにも難しかったかな・・・??アタイ的には好きだったんだけどなぁぁ。 ほんと、宮崎ワール…

梅田☆

人がイッパイだよぉ〜(ノ_・。)なんだかChristmas色になってた。久々の都会。ウキウキだよね(ノ´∀`*) これは、梅田阪急のところだよ。人がうじゃうじゃ・・・。

タンジョウビパーティー

とりあえず、お鍋パーティーしますた。キムチ鍋wwウマー。 ほんとうめーよ。ってかんじで、モリモリ食べたよ。 2人でバカ食い。おなかいっぱい。(⊃д・。) その後、花火をケーキに付けて登場!!!!!!!!!!ゴンゴンゴン!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。) (人・∀・).☆.イイ.☆.…

みなっち。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!! 今日はみなっち(id:minahime)の ☆Happy Birth Day☆ 21歳おめぃとぉ〜☆ 一様ケーキ作ったんでよよしくぅww

髪の毛

切ったよww イィヽ(・∀・)ノジャナーィってかんじw 今回は成功!!!だね( ´∀`) 重たさも感じなくなったし。かる〜い。 テッペン15センチくらいしかないけどナイスだよ。 美容院って言う美容院じゃなかったけど、あれだね。安い。 カット2835円なんだもー…

法務局

何だかここは忙しいげな人が多い・・・。 行くといつもそわそわしちゃう。。。 紙に記入するだけで緊張(((( ;゜д゜)))アワワワワ。 もうこれで行くのは最後だと思うんだけど慣れない。 最初から最後まで慣れないよ。。。

なかなか

好評なので(・∀・)イイ!!ってことで、維持。 星から、お花にしてみました(ノ´∀`*)

変更

しばらくこのままでいきます(ノ´∀`*) ってか、題名の星が見えにくのは気のせいにしてください・・・。(なおらない。。。) あと、ヒマワリさん(id:himawari_kaiten)がやってる奴もいただいてみましたo┐ペコ

髪の毛

ばっちりウルフにしてきますよ。 女らしく(ノ´∀`*)

家に忘れた(。´Д⊂) さいあくだぁぁぁぁぁ・゜・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

バーチャル農園

枯れてた。実までなってたのに枯れてた・・。(。´Д⊂)