難波

taekkk2004-12-24

きゃきゃ☆めっちゃテンション高かったよ!!
んで、ぶらぶら〜して『ご飯どこで食べる??』といいながらうろろーん。
んで、難波から心斎橋の方に行ってみたwほんだら、
引っ掛け橋がきれいになってたよ。そこのイルミネーション撮ってみたよ(*´ェ`*)
きれいっちゃ。きゃきゃきゃきゃ☆
なんだか難波はいつもどおりでした。だから、クリスマスって感じしなかったよ・・・。イルミもあんまりなかったしね(⊃д・。)
ご飯はアタイの好きな『串家』ヽ(゜д゜)ノ クリスマスまでも串家ヽ(゜д゜)ノ 
だめだこりゃwwww
んで、ゲーセンいってプリクラ撮ったよ(*ノェノ)
そしたら、電車うんちゃんだけ間に合わなくて、歩いて帰ったみたい(⊃д-。)ゴメンネ(* ハ)エーンあたいはぎりぎりですたw
一日ありがとう ( ´∀`)