2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

。。。。。。。

生きてるのに疲れた。 泣きたい。 好きな人と遠くに行きたい。 兄弟なんていらない。 ちゃんと働ける場所が欲しい。

動物ふれあい

大阪ドームで、動物ふれあいみたいなことやってたので 見てみますたよ。 にわとり。 ひよこいっぱい。 なんかかわ(・∀・)イイ!! 小さい奴もいたし、あひる。やぎ。コーギー。ウコッケイ。 (´Д`;)/ヽァ/ヽァなんだか良い遭遇ですた(*´ェ`*)ポッ

禁煙6日目。

よなかに

姉と食べちゃいましたww このケーキウマーなのw えーっと330円で姉ちゃん家の近所で売ってるんだけど、これがまたウマー。 これしか美味くないケーキやさんなんだけどね ((´∀`*))ヶラヶラ

BOSSぼすボス

はぢめて飲んだよ。レインボー。何だかすっきり味。苦みもあり。こくもあり。コーヒーってかんぢ(。・ω・。)

脳みそ

あなたの脳は現在44 歳です。 あなたの脳は少し衰えが目立ってきています。 ストレスは多すぎず、少なすぎず、適度に保ち、適度な緊張感と 適度な運動の中で生活するとボケたりはしないでしょう。 実際の年齢とは23 歳差があります。 ということは、実際の年…

あきらんとこの占いやってみた。

あなたの脳は女:64 %、男:36 %で出来ています。 あなたの脳は並の女です。 いわゆるカンが鋭いことが多く、嘘を見破るのも得意です。 おしゃべりや、電話、甘いもの、神秘的なもの、うわさ話、ファッションが好きです。 男性の気持ちに対してはあまり理…

おすすめ

リアル (4)作者: 井上雄彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/11/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (151件) を見る

手のシビレ。

24日に病院に行って、点滴打って、ご飯食べて、薬飲んだんだけど 気分悪くなっちゃってリバースはしなかったんだけど、、、手がシビレて体がだるくて、歩くと眩暈で、頭痛で。。。一体何なんでしょう・・・。薬のせいかな?ッて思って昨日の寝る前の薬飲ま…

片付けてるときに

破廉恥(o´Д`)

タクヤーン

今日の運勢その通りだよ・・・。 熱(゜∀゜)キチャッタコレ!! あと、夜中関節全て痛かったでつ。 インフルの前触れかな・・・・・・ ってことで、( ゜o゜ )オ(゜▽゜)ヤ( ゜・゜ )ス(゜━゜)/~ミー

アタイもやってみた。

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する) ◆あなたの誕生日 1983年 10月 7日生まれ 21歳 ◆あなたの誕生数 11 (霊界と現界を結ぶ魔術師) ◆長所 有能、卓越した才能、豊かな霊感、理想主義、目的達成への強い意志 ◆短所 非現実的、神経過敏…

喘息

もらったよぉ〜。何だか気管支拡げてくれるシール。使ってみたけどきもぢわるい。拡がってくれてるのかな?ちょっと心配。最近寝れてないせいかもしれないけど、頭がクラクラしる。喘息嫌い。。。普通に息が出来る身体を下さいサンタさん。いい子で待ってる…

日の丸日の丸●

勤労感謝なので、ままーんにお礼を申し上げたいww えーと。 おべんとつくってくれてありがとう。 朝おこしてくれてありがとう。 おいしいご飯ありがとう。 産んでくれてありがとう。 おとんへ。 寝言ウケルからやめれ!!!

日曜日

どっこもいってませーん。 行く気満々だったのですが。。。オネチュなんだそうで、仕方なく部屋掃除しました。 ばーーーーーーーーーーーーーりホコリだらけ・・・・。 やっば!!!だから喘息なおらねーんだYO! っと自分で言い聞かし片付けました。 チョッ…

違った。。。

頭痛かったらしい・・・。(。´Д⊂) 余計心配するじゃんかよぉ〜・゜・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ 連絡キタからいいや・・。おだいじに〜★

連絡。

連絡ナイ。連絡するって言ったくせに連絡ナイ。 こういうの一番嫌いだYO! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!絶対 『電話きづかんかって、メェル返そうと思ったら、 電池なくなってん。』 っと、言い訳してくるだろう。。。 聞き飽きたわ。。゛(ノ> デビット伊藤…

ねんね。

犬みたいにずーッと寝てたい( 'A`)('A` )ネー♪ぐっすりねんねしときたい。と、思う今日この頃。。朝から『はなまるマーケット』見てて、女の人しか成らない病気”子宮内膜症”って言う病気があって内容を聞いてみると、、、自覚症状が無いらしく、、主に生理通…

おなかすいた〜

何も食べてなかったアタイたちは、京都で食べようと思ってたけどすでに店閉まってて、通りがかりにイタリアンあったんだけど、閉まってた(。´Д⊂)また帰り道探してたけど、全然イイトコなくて結局地元の『ジョリパ』行ってきた(ノ´∀`*)ってか、あたし初めて…

京都ドライブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

京都といえば鴨川。何とか道に迷いながらも着いたよ(;´Д`)ハァハァ下道で2時間掛かったくさい・・・・。でも話しながらなので案外早くついたよ(*ノェノ)鴨川は、激しくカップル多いくさい。女二人で行ったけど遠くから見てました(・∀・)ミタヨ!!

とっても

ミルクティーが、可愛くなってる〜(ノ´∀`*) もうすぐクリスマスだしね☆ もうそんな季節か...( = =) (;´д`)トホホ

ママ〜んお手製

中華皿乗せどんぶり?! おいしいよ〜。あのね、イカとか豚肉、白菜、にんじんたまねぎ。八宝菜じゃないけど八宝菜みたいに作ってるまま〜ん。自分で笑いながら言ってた。「八宝菜じゃない八宝菜食べる??ムフフ」って。まま〜ん。作る気あるのかしら??そん…

はんばーぐ(*´д`*)

ハンバーグ作りました。みなたんはお寿司とか色々行ってて、最近は回るお寿司屋さんしか行けないタエッコですが、負けじと手作りで勝負です(*´д`*) ってことで、姉に無理矢理作らされたんですけどね・・・。美味しく作れました。でも、タマゴ入れるの忘れた…

たえっこさんに最も適したザクは、 水中用ザク です!

● 穏やかで物事にこだわらないのんびり屋のあなたには、水中用ザク(MS-06M)で、沿岸警備隊が適任。ゆったりと構えて、あまり他人との競争を好まないが内面に熱い闘志を秘めたあなたは、いざという時には大きな戦力となってくれるでしょう。非番の時にはザク…

語り合い。

お互いの気持ちってか、アタイから切り出して話したんだけど、、、 自分の素直な気持ちを言ってみた。そしたら素直な気持ちの答えが返ってきた。 『このまますっと一緒』ってことが最後の結末。 正直『嬉しすぎる!!!』ってかんじで、天に昇天するような気持…

なんだか

映りが良かったので出してみたり。 ※写真は実物とは異なります。 可愛くなりたいね。 正直。 今週から頑張るぞ!!!!! ( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!

銀杏並木

だんだんいろついてきたよ。

右のんは、あーうーでもらったお遊びセットw

今日こそ役に立ったよ。ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

天気いいので大阪城

今日は天気がイイので、お弁当もって大阪城に着たよw 大阪城周辺の『西の丸庭園』で、オヒルターイム(*´ェ`*)ポッ お弁当作りました(*´ -`) 玉子焼き から揚げ 金平(オカン作った奴 ハムの中にチーズとアスパラ挟んで揚げたやつ ブロッコリー しゃけのおに…

今が旬です!!!

セコガニ(☆д・)キラーン このカニはメスなり。今しか食べれないよ。何でかというと、これは貴重なメスなのでいっぱい取りすぎるとカニが激減してしまうので、一定の量しかとってはいけまてんのです。甲羅の中にある内子(タマゴ)が(゜д゜)ウマーなんか…