日曜日

どっこもいってませーん。
行く気満々だったのですが。。。オネチュなんだそうで、仕方なく部屋掃除しました。
ばーーーーーーーーーーーーーりホコリだらけ・・・・。
やっば!!!だから喘息なおらねーんだYO! っと自分で言い聞かし片付けました。
チョット棚の位置も変えてみたり。コンポも置き換えてみたり。(・∀・)σオゥイエ
でも、まだ完成じゃないんだな〜ε= (´∞` ) ハァー
後は、オカンにベッド買ってくれ!!!!請求と、なんだかジャスコの買い物籠に入ってる昔のもの処分しないとね・・・。
何か昔のもって捨てられない・・・・。あんでだ?
もうね、中学の時とか最悪ですよ。写真とかみたくねー。捨ててしまいたい。。。
捨てたらみつこが拾ってくるンダォね・・・。
今日も拾ってたよ・・・・。
ペンとか・・・。イラネーッツーの。
この際だから、カンボジアに送りましょうかwww
使ってくださいo┐ペコ  ッとか言ってみたりして・・・。


いつ片付くんだろ・・・。






マイスイートハウスにいつなるんだろ・・・





(。´Д⊂)