やっぱ

何だかんだ言っても、好きなんだわぁ。あたい。
電話しても、電源切れてたり、、、
翌日連絡取れて、あたいが怒って、その怒りに逆切れされても
やっぱり好きなんダォ。。。
寂しい思いさせられても、苦しい思いにされても
好きなんダォ・・・・。
そして、自分の中で
物凄く寂しくなって、変に強がっちゃって
最後には、目の前で泪して、慰めてもらっちゃってる・・・。


でも、前の人たちはそうでもなかった。
自分から切り離せれた。
でも、長いから、これからもずっと一緒にいたいから、
甘えてる自分がいる・・。





こんな自分がいやだ。




今思い出した、、、、 



昔からそうなのかもしれない。
変なとこに強がって、素直になれないとこもあって
最終的に、泣いて謝る。。。
これで、中学の友達と喧嘩したこともあった。
呼び出されたこともあった。



そう言う所強くなれなくて泣いて・・・・。
だめだね。。
本当に、、、
色々ごめんね。。。
これからは、強くなれるように、
泪なんか必要のないとき以外は出さないようにします。
だから、離れないで下さい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!