カックリ

ねむいォ。。。
昨日、久々にお昼寝しちゃった(*´ェ`*)ポッ
暑い中扇風機横取りして、布団もひかず寝てしまったわ。。。
急にお友達と遊ぶ事になって、お風呂に入って、化粧バッチリして
お昼寝しちゃった( ´艸`)ウププ
ダラダラ寝てたせいか、起きたら、PM7:00
ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン
約束してたのが8:00だったので必死こいて用意しましたォ
(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
車でのお迎えは(・∀・)イイ!!
楽チンぃぇ━━━━━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━━━━━ぃ
だから、いつも免許取りに行くのが嫌になるね(;´д`)トホホ
取りあえずお腹すいてたので、
サイゼリア行って来たw
安い割には結構量があって、(゜д゜)ウマー
チョットいつも抵抗があった
イカスミ頼んじゃったアヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
案外(゜д゜)ウマーw
口真っ黒になりながら、爆笑したォ(´∀`;∩
そっから、ドンキーホーテ行って、ネイルのブツとか、
色々購入(;´Д`)ハァハァ
結構お金使ったかも・・・。
ついでにお土産もらったしヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
カレチと、旅行行ったんだって。。。
ウラヤマ。。。
アタイも行きたいウワーン・゜・(ノД`)・゜・。
旅行でラヴラヴイィヽ(・∀・)ノジャナーィ
計画練ってみるか( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
o((ミ´Д`ミ))o尸~~