親不知

仕事抜け出して、親不知のために行ってきました。
約1時間待たされて、その間に、「マキバオー」読んでました。
非常に懐かしくって夢中に読んでました。1巻が終わった位に、呼びだし
エレベーターで2階へ。。。
着席して、痛いとこの説明をして、いざ診察。。。
針のようなものでゴリゴリされて、これまた痛い!!!!
んで、歯が少ししか見えてないので、歯と歯茎の間に食べ物のカスが入ってたみたいで、炎症起こしてた。。。
2.3回消毒をして、今度抜くか抜かないかの相談をするらしい。
「抜かなかったら、又痛みは復活して厄介になります。」といわれた。
「そのかわり、ぬくと、痛みはなくなりますが。。」
どうしましょ・・・。抜いた方がいいよねェ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
こわぃっちゃー怖い。。。