甲子園

taekkk2004-08-28

久々に、(小学4年生以来)彼C 、オネーの子供と3人で甲子園行って来ましたォw
めっちゃ人が多くて、自由席って言っても自由に空いてないしねっ。。。
割り込んで入りましたが・・・。
始めは、物凄く興奮してましたが、あまりの人の多さに嫌になりました・・・。
カープに同点にされちゃって、12回まで行くとは思わなかったし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
最後は桧山のヒットでヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
ヒーローインタビューも、桧山で(・∀・)イイ!!
ホームランなかったけど・・・残念!!!
ヤッパリ、勝利したときは!!!六甲颪ヽ(`□´)/ダァァー!!
もちろん!
六甲颪歌って帰りますた。。。(・・。)ゞ テヘ歌って速攻ダッシュ!!
帰りの電車も物凄くピープルが多くて、皆撃沈。。。
取りあえず、大阪方面に行くんじゃなくて、反対方向の、西宮駅まで行って、大阪方面の電車に乗りましたw
そうしたら、めっちゃ空いてる電車に座って帰る事出来るしd(゜ー゜*)ネッ!
結局帰ったのが12時過ぎてますた・・・。
もう限界でしたねっ。。。さすがに・・・・。
当分行く事はないでしょう。。。_| ̄|○