何にもしてないんですけどd(゜ー゜*)ネッ!

今日は、朝からブッチされかけて、だらだら、すぐにお呼びかかっても出れるように
用意はしておいて、24時間テレビ見てたw
あのテレビさ、何か、わざと涙をそそるような感動話を持ち込んでくるんダォ。。。それに負けじと「涙なんぞ、流すか(`□´)コラッ!」って、競って一人で遊んでました。。。寂しいですね。( ´△`)アァ-
んで、6時にお呼びがかかりまして、家でマッターリしてまつた( ´△`;)
お金ないんで、昨日の日記参照。
お金の掛からないこと=漫画読む&読み返す。以上。
早く続きが読みたいもの↓

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
早く読みたいっちゃ。。。