きょうも行ってきたよ

今日はチョー混んでたよ。。
受付はすぐ通れたけど、リハビリ室のとこが。。。。
人いっぱい。
ココの病院は完治するまで、先生が休みなとき以外は同じ先生が見てくれます。
アタイの担当の先生は、
かなり前に流行ったドレッドヘアーに、ほっぺたがちょっと垂れてるヒゲがこゆい30後半〜40前半みたいなかんじ。特に怖いとか、優しいとかゆう感じじゃなく、『素』ですね。けっこう、患者さんの担当してるみたいで忙しそうでスタ。テーピングはそんなにキツクじゃなく、普通に巻いてくれます。この前、担当の先生じゃない時巻いてくれた時チョー痛くて、浮腫んで死ぬかと思っちゃいましたよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
だいぶ痛み消えたので、もうしばらく通って完治してやる(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
これじゃ、ブーツも履けねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!