Myねーちゃん

について語ろうかと思います。
うちのねーちゃんは、あたいと、10歳年が離れています。
親ががんばったもんで(・・。)ゞ テヘ  みつこd(゜-^*) ナイス♪
ねーちゃんは、もう結婚していて、子供が2人(男の子8歳、女の子6歳)居ます。旦那さんも優しい人で、うちの会社の社員さんなんだけど、普通、あんまりねーちゃんの旦那さんと仲良くないものだと思うんだけど、ごっつい仲(・∀・)イイ!!一緒に風呂は入れるまでは行かないけど、呑んで語れる位の勢いで仲(・∀・)イイ!!実の兄貴(1番目)よりかは仲(・∀・)イイ!!義理兄弟じゃなくて本当のお兄さんみたいです。そんな兄弟みたいに仲良くさせてくれたのも、おねーちゃんのお陰だと思ってますo┐ペコ(話し反れた(;´Д`A ```
おねーちゃんは、あたしと価値観が、ホボ一緒。考えてる事も一緒だし、結構年離れてるのに同じような服装や、喋り方をするw電話してもどっちがどっちかわからんと思われ。外見も似ていて双子?って言われる(;´Д`A ```オネーちゃんの子供も、時々間違って「ままー」って言う。。。マダ子供生んでないォ( ゜Д゜)ノ。ねーの性格は、誰とでも笑顔で話せて、すぐ仲良くなる。かなり(・∀・)イイ!!性格(あたしとは正反対)人の前では強いフリをするけど、心の中は弱い。人前で泪を見せないんだけど、心の中では泣いてる事が多いのかな。心の中まで入っていけないからネッ。
あたいは、こんなオネーちゃんが好きです。東京行くときも、あっさり「いいよ。」って言ってくれたしw(●´ω`●)ゞエヘヘ。「服買いに行きたいけど・・・。」っていうと、メンドクサイとかいいつつも、車走らせてくれます(・∀・)アタイはホント、名前の通り恵まれてると思ったよ(ノ´∀`*)こんなおねーちゃんのもとに生まれてよかったYO!みつこサンキュウ☆