ウガー

taekkk2004-09-14

x・`)

今日ははねとびみたぉ〜(・∀・)ニヤニヤ
微妙にウケタ。いつもは笑わないで見れるんだけど、
今日はウケタ!!!思いっきり笑った。
あの、妊婦さんの奴面白いw
ティキティキディンドンドンドン!!
アリエナ〜イ!!アリエナ〜イ!!にゃにゃにゃにゃぁ〜!!
ごっついや気持ち焼きだし、旦那さん優しいし。
チョットオーバー過ぎるけど(・∀・)イイ!!そこがウケル!!
あれもおもしろかったね。金メダル取るやつ。
オーバーに転びすぎ!!ありえん!!
最後梶原がチュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
しまくってたけど、とてつもなく嫌な感じ。
相変わらず西野は男前w
関西に居るトキ、WESTSIDEの、メンバーだったんだけど、
そんトキから好きwその前からも好きだったけどwてか、西野の
突っ込みはキライなんだけどね。おもんないから。
顔だけで(・∀・)イイ!!
笑いとろうとしてもおもんないので、
顔だけで(・∀・)イイ!!