えーっと、課題をやっつけちゃぉぅ

taekkk2004-09-28

サヨナラバス

また笑って話せるその日まで
僕は僕らしくいるから

の下の歌詞の宿題が出ました。
なので、自分なりに解釈してみようかと。
この歌は彼氏&彼女の別れの歌なので、切ない歌です。
悠仁の心を探ってみたいと思い・・・(ry
ってか、会って話したこともない人の心を探るのは難しいです(;´д`)トホホ




また笑って話せるその日まで
僕は僕らしくいるから〜


さよなら〜  さよなら〜



本当は一人ぼっちには慣れてないのに
君がいたから一人ぼっちの寂しさなんて忘れていたんだ
だけど遅かったんだね
君はバスに乗っちゃった 追いかけれない僕がそこにいたよ
だけど もし笑って話せるその日がきたら笑って話そう
あの時言えなかった大事な言葉が 言えるようになってるかもしれない

すぐには無理だと思う 本当に君の事が大事な時
今よりも大事に思った時に むかえにいくよ 
やっぱり君が好きなんだ










恥ずかしい
(゜・゜*