20日。

ひさびーさのデーツ☆
携帯買いに行きますた。うんちゃんのw
auにGO!
東京で言う秋葉原=大阪で言う日本橋でんでんタウンの方に行きますた
tel.comと言ういんちきそうなとこに行くとなんだか怪しげな感じで、値段なんて書いてくれてなかったYO! 
もう仕方なくauショップにGO!
本日7000円引きということで案外安く買えますた。
ショップのお兄さんに「色々下さい。ボールペンセットでもいいですから」
とか言ってみたり。
帰りには良い物くれましたYO!

  • ティッシュ(丸い缶カンに入ってる奴)×2個
  • 折りたたみ傘(auロゴなし)
  • お遊びセット(バット。野球ボール。フリスビー。バトミントン。ロゴあり・・)

auさん最高ですo┐ペコ
auさん贔屓させて頂きますよwwwwww 

ゲーセンで貯メダル999枚になりますたo┐