19日

taekkk2004-09-20

本日ミサポと遊びますた(・∀・)ニヤニヤ
7時にカエルミサポをなんやかんや喋ってて結局10時に解散しますた・・
*1ゴルゴル




初の新幹線チケット購入。ミサポ下向き加減で交渉開始!
こだまのねーちゃんはナイスなかわ(・∀・)イイ!!子ちゃん(。・ρ・)ジュル
ひかりのオッサンは左腕に何箇所かの切り傷・・・・。コワイでしたo┐ペコ
何とか購入してロッテリアにGO!2時間喋ってその後天王寺へ。
ゲーセン行ってミサポがバーチャのカード購入してますた。
バーチャ横で見てますた。ウケマシタ。やるより見てるほうが楽しいかも
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
酔拳爺最高!!ナンダあの脚の動き!!!!爆笑
後、ミサポとシュウティングゲーモで、外人さんの動きに注目してますた。
何回も味方殺しては100円投入!あわてる姿など最高でした!!!
マトリックスキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
ってな感じの動き。
ミサポと遊んでるときいつもキャラ濃い人多い(・∀・)
それが又ウケルんですけどねっ・・・。
イヤイヤ。ミサポと話してるとドンドコ話が出ちゃうんですよね。変な顔したりイロイーロ☆
楽しかったべぇ〜ww
今度は新幹線の旅ですYO!

*1: ;゜Å゜