今日の予定

兵庫県宝塚市の、宝の湯に行ってまいりますo┐ペコ後ほど日記で・・。





遊びすぎた・・・。(・・。)ゞ テヘ
おふろでゆったり日頃の疲れを癒して、2時間位のんびりしてますた・・・(´▽`)
露天風呂の、風呂浸かってる時
6歳と4歳の男の子(案外男前)にはなしかけてて、しまいにはお湯の掛け合いッ粉
周りの人には迷惑だったッぽい・・・。(*_ _)人ゴメンナサイ
でも最後にその男の子は「ヾ( ´ー`)ノ~ばいばい」って声掛けて帰ってくれたw
遊んでる時はいら着いてたけど、最後でイイ子だ!!っておもった。
帰りしな、
車の中でケツメイシばんばん流してたらあやうく違う道に行ってしまうとこになってあわててハンドル切ってたら、信号の前で斜めに車止まっちゃった(;´д`)トホホ(友達運転
危うく死ぬとこだった アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
そこからずーっと眠気覚ましのために歌ってたらJJ着く前にバテタ・・・。
ボーリングも調子悪し・・・。(・Θ・;)アセアセ…
最低89、最高111だったけな・・・。
つめわれたぉ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ 
ミサポの言うとおりだ・・・。
ンでお腹すいたのですきや行った。
高校の時の思いで語った( ゜д゜)ノ
帰ってきた。
以上w