本日

ミサポとデーツです。ドキドキワクワク!!!
ミサポ歌ウマーォ!!!!!!!!!ビッコリ。。。
どうせ。あたしなんて・・・・ってかんじで。
ストツーもウケタ。
ヨガファィ!!!!!!!!!!!!!!!爆笑
モリアガリンコ!!!たのしぃーーーーーネッ!!
オハツな感じでなく、気軽な感じで前から友達だったような感じのノリですよw
仲イィ!!!ぽっ(あたしだけ思ってるだけかしら・・・・。
メッタしゃべりまくったしw
さいたまさいたましたいんですけど・・・
オオオオーーーーールルルルとか久しぶりだしw
今、孤独のネカフェですが。いい感じですよ。
枕あるし。ベッドだし。いいかんじw
アヒャアヒャ。
ミサポまた遊ぼうDO!
ミサポ写真は明日UP!!!します。ペコ