この一週間で。

なやみすぎっていうか、初めは、前の女の姉からCDを返しに着たとこから始まったんだけど。。。
そこから前の女本人とメェルしたり電話したりしていたみたい。
はぁ。あたし本気で落ち込んで一週間で4キロ減ったよ。
なんであたしはこんなんだろ。
何でそこまでされなきゃいけないんだろ。
あたしどうしたらいいのかな?
家族からも居場所がなくて、彼氏にもアタイの居場所がなくて。
もう。わかんないよ。
一様、もうメェルできないってメェル送ってくれたみたいだけど。。ホントかわかんない。
そこまで信じる気持ちがわからなくなってる。
でもね、信じるしかないんだよね。
信じるしかないんだよ。
どこか遠くに行きたい。