なーんとなく

なーんとなく好きなのかな?
なーんとなく付き合い続けるのかな?
なーんとなく結婚話とかしてみると逃げようとされるのは気のせいじゃないよね。。。
なーんとなく将来の事を考えようと思いました。まだまだ若いんだからと考えて。相手に合わせていたらきっと将来の事が見えないような気がして。嫌いとかぢゃなくて、もちろん好きだよ。だけど未来の二人を浮かべていたら裏目の事になったら相当立ち直れ無い気がして。。。正直、外見は元気そうにみえて中身はボロボロだよ。みんな気付かないけどね。見えないように気付かれないようにするのが上手になったみたい。全く嬉しくないや。素直な女の子に生まれたかったなぁ。。。泣きそうになってきたのでこれまで自分元気出せ。。。