はてなゆめ日記

今日のゆめはなんだか繋がってるような繋がってない様な感じで・・・。

おねーと2人でドライブ行きました。あたしはもちろん無免許で、なぜかしら、運転してました。とても危ない手付きで冷や冷やもんで、梅田の駐車場に止めようとしましたが、止めるとこがなくて、某ビルに友達が働いていてそこのビルの4階に止めることになったんですが、よく見ると、アクセルとブレーキが付いた運転席だけのシートになっていました。しかも、姉は歩き・・・・。車(?)止めた後に、飲み屋さんに行きました。そこには、うんちゃんと、ドンチャンと、えーっと、ドンチャンの友達数名と、アタイの友達数名がいました。なんだか、常連ぽい感じでわいわい飲んでました。アタイがふと姉に「なぁなぁ、ドンチャンってさ、『東野孝治』に似てない?」
って言ってた。姉は、爆笑!!!んで、ドンチャンの友達がかんなり酔ってて、アタイに(´З`)してきた。アタイはびびって、逃げた'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、。しかもそこの居酒屋は、入店する前に着替えないといけない。下着も。。。なんとも破廉恥。ちゃんと更衣室みたいなのあるけど、カーテンで区切られてて、あんまり意味なかったッぽ・・・。んで、うんちゃんは、ふツーにドンチャンに絡まれてたとさ。   おちまい。