目が痛い。。。

激しく、兄貴と討論になって泣いた。
もうちょい、大人になれ!!!!って言われた。
兄貴の身体が心配でオカンに言ったのに、それが大きなことになって迷惑との事。
また、人間不信に陥りそうです。
しばらくは、誰も信用しないで、心を閉ざしていかないと。。。
寂しい事なんだけど、これをしないとホントに引きこもりになりそう。。。。
所詮、結婚したら兄弟でも他人になってしまう。
兄貴とは6年しか一緒に暮らしてないので性格とかあんまり分からない。イマイチ掴めない。何が好きで、何がキライで、どういう風に感情を表すのかがわからナイ。。。
年の離れた兄弟が、こんなにも嫌と思えたのは初めてです。
穴があったら穴に入って、ずーっとそこに居たい。