昨日の続き

taekkk2004-10-30

その前に兄弟構成(ユウチャのためにw)

  • 兄貴①35歳(嫁34歳。娘13歳、12歳、4歳。)
  • 兄貴②34歳(独身)
  • 姉貴 31歳(旦那30歳。息子8歳、娘6歳。)

こんなかんじ。

昨日の話の兄貴は①の方で、こないだ健康診断行った時診察で呼ばれて入って速攻、先生に「お兄さん身体大分悪いので、一度大きい病院で検査してもらう事を両親の方から言ってもらえるように言ってもらえますか?」って言われたので、母に言いました。母は、嫁を呼び出して

  • 食生活を正しなさい。
  • 自分の事ばかりじゃなく家族をみなさい。(ママさんバレーやってるみたいで、兄貴①が帰ってこないときは、子供たちにご飯作って行かないのです。後、子供が欲しい靴を買ってあげないで、自分用に買って、貸してあげるって様な感じで自分の事ばかり考えてます。)
  • 毎日洗濯物をする。(洗濯物かなり貯めて洗濯機の周り洗濯物だらけ。。洗濯しても色が汚いです。黒のものと白のもの一緒に洗うからです・・・。馬鹿です。。。)
  • もう14年も主婦やってるんだからいい加減に、プロ意識持ちなさい。

、と言う様な事を言ったところ、兄貴①にどういう風に言ったのかは知りませんが、兄貴①は、オカンのトコに行きぼろくそ言いました。。。

このすべては、あたしのせいだと兄貴①は言います。あたしのせいなんですかね??兄貴①の事は嫌いですが、体のこと心配してオカンに言っただけなのに。。。。
オカンも心配して嫁に注意してあげたのに。。。主婦の先輩として。。。。
もう良く分かりません。。。精神的に参りました。。。アタイ生まれてこない方が良かったのかも知れませんね。。。