新潟の方・・・

taekkk2004-10-24

遊んでいる間に地震があったみたいで(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ホント、阪神大震災みたいに被害が大きいようですが、まだ死者が少ないだけ良かったと思いマスタ(´;ェ;`)ウゥ・
ちなみに、阪神大震災では、5504人の死者がでてまつた。何気に大阪は21人の死者が出ていたみたいで。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
そのとき私は、風邪でねこんで、ついでに麻疹にまでなって学校2週間行かなかったなんて・口が裂けても言いません・・・(゜_゜i)タラー・・・(当時:小学校5年生
震災の辛さはわかんないですが、応援だけはさせていただきます(´;ェ;`)ウゥ・・・