記念日

ナンダかんだ言って2002年5月9日がきました。初めて彼と会う日です。勿論まだ付き合うとかじゃなくて、会おうYO!みたいな感じで会いました。
待ち合わせ時間は覚えてないんですが、確か2時だったかな・・。
梅田の陸橋で会いました。物凄く緊張ドキドキしながら、待ってました。するとしばらくしてから走って彼が着ました。遠くだったからわかんなかったんだけど、きっとあれがそうだ!!って思いながら見つめてみたり。
汗だくで才 ノヽ ゛ノ _*1
そこでびっこりしたのが、タバコが一緒で、ヘアーワックスも一緒だったことwナンダか気が合うのねwとか思ったりもして。ちょうどお腹もいっぱいになってあたしのバイトの時間までまだ時間があったから30分だけカラオケ行きました。
そこで、彼は「センチメンタル/ゆず」を歌ってくれた後、カナ?
告白キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
もち「OK(ノ´∀`*)」すたw
アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
その後「いい女/ウルフルズ」歌ってくれますた。
そして時間が来たのでバイトまで徒歩で送ってくれましたw嬉しかった(ノ´∀`*)

*1:¢(_ _ o)ペコッみたいな感じで、北新地まで歩いて行きました。 ちょうどお腹も空いていたので「ファーストキッチン」に行きました((もう潰れちゃったけど(ノω・、) ウゥ・・・