天下無双

taekkk2004-05-30

こんどは、12巻まで借りてきて、一日で読んじゃった(;´Д`)ハァハァ
バカボンド(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!\(゜д゜ )\(゜д゜ )\(゜д゜ )\(゜д゜ )\(゜д゜ )イー! です。何かね、歴史の嫌いなあたしでも読みやすいって感じで、絵が物凄く迫力ある感じ。

  • 武蔵は、マジツェーwっと思った(・∀・)釘踏んでも、足がはれてても、頂上登ったよ(山)。痛そうだった(;-) でも、平気ぽかった(・∀・)ノ┌┛。。。。
  • 又八、マジエロ過ぎ。一人で、腰振ってるし・・・。何だあの人は。。。って、引いてしまった_| ̄|○ でも、叔父さん斬られて、カラスに食べられてたよぉ ウワーン・゜・(ノД`)・゜・。その時の、又八は、普通人だったけど、ヤッパリ、エロの印象でか過ぎ。(。-人-。) ゴメーン
  • ソソ、兵庫殿は、武蔵ソックリd(゜ー゜*)ネッ!武蔵は、童貞だって言い張ってたのに、ヤッテしもうとるΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!って思ったら、「武蔵じゃねージャン!兵庫殿ジャン(´▽`) ホッ」って思いまつた。
  • おつう。きゃわ(・∀・)イイ!!ベッピン(v_v。)武蔵と会えてよかったd(゜ー゜*)ネッ!武蔵も、おつうと会えてよかったd(゜ー゜*)ネッ!でも、又、離れ離れ。。。ウワーン・゜・(ノД`)・゜・。この先どうなるんだぁ〜〜〜????