昨日

心閉じました。

あの人と、遊ぶ約束してて、でも電話取らないから
まーいいやぁ〜。とおもってて、1時間後くらいに電話かかってきた…。
んで、話しずらそうに、『今日は(*_ _)人ゴメンナサイ』って、
言われて、意味がわかんないから、問いただしてみると・・・
『朝起きて、咳したら「血」が出たから病院行って来た。』
って言われました。そのときは、早く寝て、直しやぁ〜とは、あっさり言えたものの・・・
時間が経つに連れて、物凄く心配になってきて、途中で、涙しながら。(ノд・。)連絡待ちしてたら、
あっさり、今まで寝てたぁ〜。ってメールキタ━━(´・з・`)━━!!
んで、メール9回位して、返事がなくなって・・今も、連絡ナシ・・・。
物凄く心配でヤバイ。。
あたしがおかしくなりそうですぉ・・・_| ̄|○


マジおかしくなりそう・・・


てか、もうおかしいかも・・・


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!