おはようございました。

taekkk2004-06-19

今日は出勤でーす。。
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮あのねぇ、ネックレス見つかった(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
どこにあったかというと・・・・
初め、ご飯食べたお店にいったんだけど、無いっていわれてo(´^`)o ウー ってなってたら、

あ!!

そういえば、ゲーセン行ったよねぇ〜!?ってなって、
ゲーセンに行って、定員さんのオネータマに、「ネックレス落ちてませんでしたぁ?」って言ったら、「なかったです。。」って言われたから諦めて帰ろうとしてたところに。。。。「これですか??」って定員のオネータマキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
大興奮(┌(。△。)┐)
マジよかった!!めった嬉しかった(ノω・、) ウゥ
でもさ、てか!
チャリ撤去されてた。。
あたいのケッタマシーン・・・。チャリンコ爺に持っていかれた。
取りに行くのに

¥2500

かかるんだよ。
ヤダヨ。。お金ないのに
あーん。ちくしょぉー¥150払って駐輪場に入れとけばよかった。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
¥150が、¥2500。。。...( = =) トオイメ
取りに行くしかないか。。。
土曜日に撤去なんて聞いた事ないぞぉ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
|撤去駐輪場| λ............トボトボ