トルコアイス

taekkk2004-07-07

アタシがフリーターし始めて、半年くらいの時にちょうど見た番組でシャンプーハットが、街中のトルコアイスやサンで、トルコアイスを食べてるのを見て、
『くいてぇぇぇぇぇぇ!!』
って思い、友達さんに言ってみたら、
トルコアイスコンビニで売ってるよ。』って。
え?(@゜д゜@)?
あたし食べた事ない。。。。(ノω・、) ウゥ・・・
『やっべぇートルコアイスが食べたい!!!』って思いました。
バイトのミンナは食べた事あるって言ってて、あたしだけ
『食ったことねーよ!!』って思って、、、探しました。
どこにもありませんでした_| ̄|○
『あたしの地元は、流行物ないんすか??』
って思いました。
そうしたら、あの方が見つけてくれました(;´Д`)ハァハァ
ゴーッツ感動でした。でも、その感動が冷めるような発言をされました。。
『甘いよ・・・。飽きるよ・・・。ってゆうか、飽きた。』
ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン
チョットムカつきながらも封を開けて見ると、
『あれ?フツーのバニラやん。』
取り合えず、食ちゃえっ!!
ぬぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!
『ウメージャン』
っておもひまつた。
そこからです。トルコアイスのとりこになりました。
何故こんな話をしてみたのかというと、
土曜日に食べに行くんだぉぉぉぉぉぉぉ(*´ェ`*)ポッ
本場の奴。
トルコ人が大阪天保山に来てるんだぉ(;´Д`)ハァハァ
1個400円(本場だと111円らしい)もするんだけど、
念願に、本物のトルコアイス食える!!!
ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪