今週の7月11日

taekkk2004-07-08

選挙ですね。
あたしはいまいち選挙は嫌いです。
政治とか興味ないし。。。良くわかんないくらいヤブ政治家多いじゃナイッスか。。。全然信用できないし・・・。
選挙は、ママリンから行け!!って言われるんで、もう不在者で済ませました。。。 フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~
チョット、気になったポスターがあったので貼ってみました。
これって、選挙違反ですかね?
なにか、呼び止めようと必死作戦に見えましたが。。。
大体、選挙のポスターって

  • 本人の写真
  • 名前(大きく書く)
  • 一言
  • ○○党

位じゃないんですか??
後、毎日うるさいくらいの選挙車。
皆ニコニコ笑いながら手を振ってるやつ。
もすごい勢いですよね。
とても、そんなテンションには付いていけません >┼○ バタッ
連日頑張ってる選挙立候補者の皆さん。
本当に頑張っていただけるのなら、選挙の日だけじゃなく
365日、毎年頑張っていただきたいんですが。。。
出来てるなら今頃平和ですよね。
政治家の人が厚生年金支払ってないこの世の中なのにさ。
ホント、平和って言う文字は出ませんよね〜。
おじーちゃん、おばーちゃんになったあたし達世代は本当に年金貰えないんですか??政治家の人が払ってないからですよね?
払えなくしてる人が居るからですよね?
子供産めなくしてる人が居るからですよね?
ホント、あたし達生きていけるのかしら?
税込み価格になったのも、又税金積み上げて行くようにしてるからだし。。。
一体どんだけ、市民から金取るんだよォ(ノω・、) ウゥ・・・


チョット語ってしまいました。。。(*_ _)人ゴメンナサイ