梅雨明け

taekkk2004-07-15

したんかなぁ??トーキョーは、されたって言ってるからした事にしよォ(・・。)ゞ
しかし、連日(;´д`)ゞ アチィー!!
夏は(´・ω・`)ヤダォ。
ホントヤダ。。。
誕生日の人も多いし。。。ボーナス無いし。。。仕事かえよっかなε- (´ー`*)
変えたら、この日記も書けなくなるし、チャットも出来なくなるナァ・・・・。
悩む(´;ェ;`)ウゥ・・・
又バイトしよっかなぁ・・・。でも、アフター6が無くなっちゃうォΣ(゜Д゜!!
やっと手に入れたのに。。。でも、手に入れてもう3ヶ月経ちましたが、何も変わりません。
元々、友達(地元&高校の時の)が少ないため、連絡とか取ってません。
てか、取る必要も無いヾ(@°д°@)ノあはは
携帯で、一番連絡取ってるのは、彼氏だし、その次に家族ってかんじだし。
ダメダーネ。。。