携帯

ここ最近携帯の話が多いタエっ粉です。
でも、携帯鳴りませんォ
ガ━━━━(;゜д゜)━━━━━ン
メールも着ません(´;ェ;`)ウゥ・・・
彼氏は、昨日から電話鳴らしてもとらないし、メェル入れても返ってきません。
おかげで、夜中5回も、目が覚めました( p_q)
ゴシ(-ε\)(/з-)ゴシ
自分で言うのもなんですが、気にしすぎるタエっ粉です(;´д`)トホホ
ほっとこうと思うと、余計気になります。。。
電話し始めるととってくれるまでかけてしまいそうになる勢いです。
極力抑えてますけど、気になります。
しかも、彼氏の携帯停まりました。
携帯持ってる意味ないじゃん。。。
虚しくなりますね。。。
今日1日生きる気がしてません ○┼< バタッ