ε-(ーдー)ハァ

やっとこさ辞表書いたw
書くのに1時間は掛かったYO(。´Д⊂)
13日に提出予定。やっとこさ新しい道への第一歩が踏めます(ノ´∀`*)
次は、社員じゃなくバイトにしたいと思います。まぁ兄貴のせいで社員の言葉の恐怖感を覚えさせられたのでしばらくは就職しません。ってかするトコはないだろう。。。不景気だから・・・・。
まぁ不景気にしたのは、イラクに行けばいいのに他人に行かせる首相が悪いんだけども・・・・。まぁ、結婚しても働く女が増えたせいでもあって、、、新卒の子の就職も少ないわけであって・・・。バイトします。
バイトのほうが平日休みに出来るので(・∀・)イイ!!病院にも手軽にいけます(ノ´∀`*)
あたしのとってメリットが多いニヤ( ´∀`)ニヤ
取りあえずバイト先探さなきゃ。。゛(ノ><)ゝ


 。  。
   。 。  。
 。☆    *
。 /\ 。  
 ○ ●   。
 / \  Д
゜ ̄π ̄゜ (・∀・)
  □□  (     )
☆*Merry X'mas*まで後18日☆