12月11日

今日は梅田に出てきてぶら〜りしてから、堺筋本マッチにGOして、待ち合わせ。うんちゃんなかなか来ないのでダラダラ寒いのにボー (Θ(エ)Θ*)って、7番出口で待ってました。(。´Д⊂)やっとこさ来てくれて『寺内』で、買い物w自分用のかばんと、友達の誕生日プレゼンツ買いに行きました。気に入ってくれたら(・∀・)イイ!!ってな感じで、買い物終わって堺筋から京橋まで歩いていきました。。歩く事の1時間弱くらい?かな?そのままおねーちゃんちへGO。ねーちゃんの子供がシンデレラセット(衣装)買ったらしくそれを披露(ノ´∀`*)化粧もバッチリしてかわ(・∀・)イイ!!って思ったYO!親ばかになる気持ちもわか〜るね。
うんちゃんそのまま、姉きの家でお泊り。